人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノロウイルスのようです

こんにちは。

病院で点滴をしてもらったら、少し楽になりました。
確定ではありませんが、パスタやさんのあさりが犯人ではないかと言われました。
夫と共にダウンしています。

桃ちゃん、リンクのこと了解しました。
遅くなってごめんなさいね。

あれ?と思うことがありまして心がざわついています。
が、待ってみますね(^_^)v

本日はこれだけです。
ご報告でした040.gif


ご訪問ありがとうございました056.gif
ワンクリックして頂くと喜びます(^-^)にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村ありがとうございます053.gif

Commented by jumo03 at 2014-03-31 13:36
まもえさん~
大丈夫?
すごく心配してます。
でも
お返事の事なんて気にしないで
ゆっくり休んでくださいね・・・

早く元気になられますように~~~^O^

Commented by nagako1953 at 2014-03-31 13:54
 あら〜ノロに感染 !!ゆっくり休んで 元気になってブログを再開される日を待っています お大事に 
Commented by maruko at 2014-03-31 14:11 x
嘔吐下痢でひどい目にあったことがあります。
PCに向かうのも大変でしょう?早く完治なさいますように・・

コメントのお返事はいらないですよ。
Commented by at 2014-03-31 15:21 x
マモエちゃん、こんにちは。
わぁー大変、大丈夫かしら・・・
ご主人もということで、ご心配ですね。
点滴で少し良くなられているようですが、どうぞお大事になさってくださいね。
早く、よくなりますように。
そんな大変な状態なのに、私へのお返事にお気遣いいただきありがとうございます。
お手数をおかけしてしまい、ごめんなさい。

そして、体調以外にも心がざわつくようなこと・・・
何かご心配ごとがあるのですね。
どうか、その待ってることも良い方向にいきますように。
Commented by マモエ at 2014-04-01 20:01 x
ゆんこんさん、ありがとうね~

心配してくれる人が居るって幸せ♪

はい、夫とゆ~っくりしています^^
Commented by マモエ at 2014-04-01 20:03 x
nagakoさん、そう、私もびっくり(笑)

待っていてくださるのね、嬉しいです\(^o^)/
Commented by マモエ at 2014-04-01 20:05 x
まる子さん、そうなんですか~

私はこんな経験61年で初めて。
もうきついきつい、山を超えたかなと思いつつ・・・
まる子さんも大変だったでしょう~

嬉しく返事しました^^
Commented by マモエ at 2014-04-01 20:07 x
桃ちゃん、来てくれたのね~
嬉しい!

「心のざわつき」解決しましたよ~
ホッコリしたの^^

ありがとう!
Commented by マモエ at 2014-04-01 20:11 x
jyojyoさん、ウルウル←うれしなみだ(^_^)v

作ってくれた?
お母さまも喜んでくださったでしょう~^^

私も心見知りかも・・
美味しい匂いには、ビビッと反応するけど(^_-)-☆
雑巾がけか♪~~、笑たわー(^-^)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mamoei | 2014-03-31 12:26 | Comments(9)

これまでになく、ゆっくり暮らす、せっかちな私には難しいことです 笑 Take it easy!


by マモエ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31