携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 私も読みました


ここに書いてあった記事は、3年前に書いたものです。
ブログを始めたばかりの頃、右も左もわからぬ状態で書きました。
このことに関することは、この記事だけしか書いておりません。
私自身も、もう忘れておりました。

私自身は関わっていませんし、誤解を招く恐れがありますので削除いたしました。

2017年3月1日 マモエ


***********

夫が以前撮ったものです
b0312736_07272582.jpg
こちらの地方も満開に近いのですが、まだ見ておりません。
今回の胃腸炎には参りました。
嘔吐・37.5の微熱・下痢・腹痛と身体の怠さで一晩眠れませんでした。
昨日から熱も下がり、だるさもすっかり取れました。
昨夜まで下痢がありましたが、今日は治ると良いな~
夫はまだ出勤禁止の状態です。
私も家事は最低限で休止状態です。
これからあさりを外で頂く時は「しっかり火を通してくださいね」と、お願いしましょう~っと。
皆さまもお気をつけて下さいね。

ご訪問ありがとうございました056.gif
ワンクリックして頂くと喜びます(^-^)にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村ありがとう053.gif

by mamoei | 2014-04-02 09:23 | ブログのこと | Comments(1)

Commented by mamoei at 2017-03-01 13:14
自称料理下手さまへ

驚きました。
この記事は3年前に書いたものです。
今頃どうしてなのかわからず混乱しております。

非公開コメントではありませんが、他の方の事も書いてあり
非公開とさせていただきますね。

新たな記事にも書きましたように、誤解を招くといけませんので削除いたしました。
ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 私にとっての「笑っていいとも」 ノロウイルスのようです >>