携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ブログを始めて、初めて不快な思いに

おはようございます♪

昨日も気持の良いお天気に恵まれたマモエ地方です。
昨夜は中秋の名月でしたね。
お供え団子をなさいましたか?
私はしていません(^_^;)

取り急ぎ、昨夜の夕飯にいきます

b0312736_21525293.jpg
b0312736_21523708.jpg
マモエさん、またフライ?っと思っていらっしゃいますでしょ^^
ハイ、正直好きです(笑)
アスパラの肉巻きフライ・玉ねぎの肉巻きフライ・海老フライ・赤パプリカフライ・なんとゴルゴンゾーラフライ
夫の帰りが遅くてイライラ待ちでしたが、イライラも吹っ飛ぶ美味しさでした(^0^)
b0312736_21524501.jpg
切り干し大根

b0312736_21530342.jpg
お味噌汁
玉ねぎ・ジャガイモ・お揚げ・青ネギ

b0312736_21530823.jpg
何だか落ち着きのない撮り方でしょ?
わたくし撮影
ごちそうさん♪

今朝のことです。
ブログを開けましたら、とても不快なコメントがありました。
私を不快にすることが目的で書かれた内容でした。
しかも2箇所に書いてありました。
ブログを始めて、初めてコメントの承認をしませんでした。

私はコメント返しをしようと思ったのですが、夫のアドバイスでやめました。
読んで下さっている皆さんも、私たち夫婦の関係を色んな思いで見ていらっしゃるでしょう~
でも皆さん大人だから、全てを口に出さないで下さっているのだと思います。

私はコメントが楽しみです。
玄関もお勝手も開け放しておりますが、どうか土足で上がることだけはやめてくださいね。

皆さんごめんなさいね、他のことを書くつもりでしたが書く気になれませんでした。

ご訪問ありがとうございました056.gif
読んだよ~っとワンクリックをしていただくと嬉しいです040.gifブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ありがとうございます053.gif053.gif053.gif

by mamoei | 2014-09-09 08:35 | ブログのこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ごめんなさい、コメント欄を閉じます サッと食べられるもの >>