人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫登場ということでお茶を濁します

おはようございます☆

筋トレは私だけではなく、もちろん夫の体型も変えました。
夫は私と結婚して20kgくらい太って、私の食事療法で痩せたのですが、リバウンドをしたりして安定しませんでした。
ところが筋トレをしだして、食事はそれ程制限しなくても以前ほどのリバウンドがありません。
それに何と言っても体型ががっちり締まって、同じ体重でも見た目が全く違います。

昨夜の夕飯です
夫登場ということでお茶を濁します_b0312736_20065746.jpg
朝ごはんではありません
塩ロールで作りました
夫登場ということでお茶を濁します_b0312736_20071728.jpg
「ママ~お腹空いた・・」
「ellie、待ってね間食はダメよ、ママが体重管理しているでしょ。」

夫登場ということでお茶を濁します_b0312736_20093743.jpg
サラダボウルいっぱいのお野菜

夫登場ということでお茶を濁します_b0312736_20085861.jpg
あれ?
夫の出番です
夫登場ということでお茶を濁します_b0312736_20121216.jpg
鳥取和牛オレイン55ランプ肉
一口サイズのステーキ
夫登場ということでお茶を濁します_b0312736_20125760.jpg
ランプ肉は初めて頂きます
どっしり重い牛肉の味でした
夫登場ということでお茶を濁します_b0312736_20113483.jpg
大好きなゴルゴンゾーラ
赤ワインを飲み過ぎそう
夫登場ということでお茶を濁します_b0312736_20132020.jpg
ピノ・ノワール

夫登場ということでお茶を濁します_b0312736_20133403.jpg
あれやらこれやら話に花が咲きました
ゆっくりワインを楽しんで
ごちそうさん♪

皆さまの所は大丈夫でしたか?
これ
夫登場ということでお茶を濁します_b0312736_21381221.jpg
大山が見えません。
道路からも
夫登場ということでお茶を濁します_b0312736_21382396.jpg
空は曇りのような霞がかかっているような・・
正体はpm2.5です。
なんとも不気味な感じでした。

昨日は犬たちも外に出しませんでした。
私たちも車で移動しただけで外を歩くことはやめました。

ということで、目新しい事は何もなく・・
も一回(↓)、夫登場ということでお茶を濁します(^_^;)

今日も聞いて下さってありがとうございます!
ご訪問ありがとうございました056.gif
はい、おヒゲの夫です(^-^)、見たよのワンクリックをしていただくと喜びます040.gif040.gifにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村ありがとうございます053.gif053.gif053.gif

Commented by Keiko at 2015-06-14 20:21 x
昨日は楽しみにしていたミートソースを
紹介して頂いて、ありがとうございます。
早速 作ってみたいと思います〜

今日、実家に寄ったら 母から畑のズッキーニを三本もらったので、サラダも作ってみようと思います。

私はあまりワインは飲まないのですが、夫は手頃な県産赤ワインを一升瓶で常備し、楽しんでいます。
県内のワイナリーのものはほとんど飲んでしまったので、次はどうしようか買いに行く私は困ってしまいます^_^;
(予算もありますし・・・)

Commented by mamoei at 2015-06-14 20:41
Keikoさん、こんばんは~

夫の具合が悪かったりして、なかなかミートソースにならなくてごめんなさいね。

私はずっとこれで作っています。
これに茄子をオリーブオイルで炒め焼きして加えたり、いろいろアレンジしてね^^
分量はKeikoさん宅のお好みで調整して下さいね。

お母さまがお作りになったズッキーニ、いいですね~

ワインは赤も白もデイリーワインはお手頃価格です。
毎日ですもの、家計に負担のないように努めています(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mamoei | 2015-06-14 07:28 | | Comments(2)

これまでになく、ゆっくり暮らす、せっかちな私には難しいことです 笑 Take it easy!


by マモエ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31