人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩ご飯&スマシた顔になってしまいました

おはようございます☆

夫の風邪は移らなかったようです。
昨日からほんとの平成28年です。
私は1月生まれですので、干支も九星も前年になります。
巳の粘り強さの特徴よりも、辰の勢いの強さの影響を受けています。

昨夜の晩ご飯です
とんかつ定食にしました
晩ご飯&スマシた顔になってしまいました_b0312736_23131625.jpg
トンテキ用の分厚いお肉にしました
肉叩きで、少し叩きました

そして
晩ご飯&スマシた顔になってしまいました_b0312736_23105093.jpg
こんなパン粉を生協で見付け注文してみました
小麦粉も卵も要らないのです
パン粉だけ丁寧に付けます
簡単ですね
晩ご飯&スマシた顔になってしまいました_b0312736_23110809.jpg
絹厚揚げの煮物
後で小松菜を浸して
晩ご飯&スマシた顔になってしまいました_b0312736_23114803.jpg
ポテトサラダ
一番オーソドックスなポテサラに
晩ご飯&スマシた顔になってしまいました_b0312736_23115884.jpg
玉葱・シメジ・お揚げ・木綿豆腐・青葱

晩ご飯&スマシた顔になってしまいました_b0312736_23134583.jpg
4日ぶりのふたりごはんです
お疲れさま( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )
ごちそうさん♪

4日ぶりに夫とご対面です(笑)
犬たちはダディの車の音がすると、脱兎のごとく玄関に走りました。
私はへそ曲がりなので、そこまで全身で喜んだりしません。
ちょっと照れくさいような素振りになって、それを誤魔化すためにスマシた顔になってしまいました012.gif011.gif

たった3日でこうですもの、もっと長かったら新婚さんのようになるかもしれませんね037.gif

今日もお立ち寄り下さりありがとうございます!

ご訪問ありがとうございました056.gif
全身スパイダーマン!
晩ご飯&スマシた顔になってしまいました_b0312736_23191250.jpg
(^-^)
053.gif053.gif053.gif
更新しています「ジージャンと同行二人お四国さん



Commented by love-t_k at 2016-02-05 13:17
そうか、3日くらいでこれじゃ・・・でもとっても可愛い(^o^)
生協のパン粉、探してみます
Commented by mamoei at 2016-02-05 17:26
けいこさん、こんにちは^^

可愛い??
可愛くない女に自信あり!
(^_^)v

簡単でした、生協で買ったけれど、直づけパン粉(日清)でしたよ。
お肉とかお魚だけみたいです。
お野菜にほしいわ~
お試し下さい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mamoei | 2016-02-05 08:01 | 日常 | Comments(2)

これまでになく、ゆっくり暮らす、せっかちな私には難しいことです 笑 Take it easy!


by マモエ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31