人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩ご飯&彼の筋肉は鋼のようです

おはようございます☆

春らしいお天気です。
昨日は大物の洗濯物を数回洗いました。
息子が、「しかし母親って朝からよく動くね」と言います。
そう言えば、昔からコマネズミのように動くと言われていました(笑)

昨夜の晩ご飯です
ひとりごはんです
晩ご飯&彼の筋肉は鋼のようです_b0312736_20261037.jpg
貝柱と新物わかめの山葵ポン酢
春菊・やわらかちりめん

晩ご飯&彼の筋肉は鋼のようです_b0312736_20264943.jpg
筍スパゲッティ
鶏ミンチ・筍・お揚げ・木の芽
お出し・酒・砂糖・醤油・味醂・バター


焼酎のオレンジジュース割りが美味しくて、ググッと飲んでしまいました^^;
一人でも美味しかったよカンパイ!!
ごちそうさん♪


私もストイックなところがありますが、息子はよりストイックです。
「する」と決めたら、必ず「やり切り」ます。
仕事はもちろんですが、体作りもそうです。
持続する精神のためには、体作りが大切だと思っているようで、彼の筋肉は鋼のようです。

見ていると、ちょっとの空き時間にダンベルを持ったりして鍛えています。
とりたてて腹筋をするとかはないんです、ですが弟に割れた腹筋を見せていました(笑)
私のことをよく動くと言いますが、彼もよく動きます。
仕事のことも、アイデアは動きながらの方が思いつくそうです。

息子が傍にいると、なんて言うのでしょうか、パワー?を感じ、より前向きになるんです。
ただし、忙しないですがね(笑)

今、息子もある意味で転機を迎えていますが、なんとか乗り切るでしょう。
どうするのか私も楽しみです。

さて腰を上げてと。
今日もお立ち寄り下さりありがとうございます!

ご訪問ありがとうございました056.gif

はじめの第一歩
晩ご飯&彼の筋肉は鋼のようです_b0312736_08272194.jpg
053.gif053.gif053.gif



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mamoei | 2016-04-09 08:31 | 家族 | Comments(0)

これまでになく、ゆっくり暮らす、せっかちな私には難しいことです 笑 Take it easy!


by マモエ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31