携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 晩ご飯&今朝はこれにて失礼します

おはようございます☆

室温24.3℃、湿度55%の朝です。
昨日は、エアコンを点けたいくらい蒸し暑い一日でした。
今日の予報は曇りのち晴れです。
広島に雨が降らないように祈ります。

昨夜の晩ご飯です
b0312736_22130154.jpg
焼き鳥2種
塩焼き
焼き野菜(ズッキーニ・茄子・絹さや)
b0312736_22132212.jpg
タレ漬け
焼き鳥といってもフライパンで焼いただけです
串もなくコロッと

b0312736_22133824.jpg
大分県産ハマノ果香園栗林さんのトマトとブロッコリースプラウト

b0312736_22123965.jpg
厚揚げの煮物
もめん豆腐の厚揚げ・絹さや・シメジ

b0312736_22141365.jpg
アボガドスパゲッティ
ベーコン・アボガド・レモン汁・マヨネーズ・塩胡椒・パルメジャーノチーズ

b0312736_22150882.jpg
ご飯はやめて冷酒を頂きました
暑かったね、お疲れさまカンパイ!!
ごちそうさん♪

近頃ちょっとお喋りが過ぎますので、今朝はこれにて失礼します。


今日もお立ち寄り下さりありがとうございます!

ご訪問ありがとうございました056.gif

散髪してスッキリしたね^^
b0312736_22165612.jpg
あ、昨日momoが吠えたと書きましたが、私にではないですよ、外で人の気配がしたからです(^-^)
053.gif053.gif053.gif

by mamoei | 2016-05-27 06:57 | 夕飯だけ | Comments(2)

Commented by love-t_k at 2016-05-27 10:38
アボカドパスタ、良いですね!
今度作ろっかな~⤴(^o^)

今日はお話はおやすみなんですね
東京は雨が降っていてじめじめです
Commented by mamoei at 2016-05-27 13:49
けいこさん、こんにちは(^_^)☆

アボガドが、傷みかけていましたのて潰してできるものにしました。
バターのようで、コクがありながら、さっぱりして夏向きです。
あ、だし醤油少しいれました。

東京の雨はあがったかしら、こちらは晴天になりましたよ〜

今、バスの中です。
平和公園の方に行っています。
V(^_^)V
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 晩ご飯&大きく頷きながら読みました 晩ご飯&こなれた夫婦関係には、... >>