携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 晩ご飯&頭の中が忙しいと一層忙しく感じます

おはようございます☆

昨日は珍しく一日中家に居て、しかもゴロゴロしていました。
今日は移動日で、明日から引越し荷物の仕上げです。
頭の中が忙しいと一層忙しく感じますので、空っぽにするように努力します。

昨夜の晩ご飯です
冷蔵庫を空っぽにすべく、お野菜もあれやらこれやら
b0312736_23074549.jpg
牡蠣の豚肉巻き
広島産の冷凍カキ・広島産豚ロース
パセリ・トマト・ナス・サヤインゲン
b0312736_23080412.jpg
カリカリニンニクチップを添えて
オリーブオイルでチップを作り、取り出したあと牡蠣の豚肉巻きを焼いて、またそのオイルで野菜を焼きます
旨味が凝縮していて、とってもおいしく頂きました

b0312736_23084484.jpg
春雨の酢の物

b0312736_23092106.jpg
電磁調理器ですが、やっぱり振ります

b0312736_23100048.jpg
野菜炒め
豚ロース肉・ニラ・黄ピーマン・キュウリ・タマネギ・ニンジン・ニンニク
塩コショウ・オイスターソース・化学調味料無添加トリガラスープの素

b0312736_23082534.jpg
もずく

b0312736_23101021.jpg
水菜・お揚げ

b0312736_23104684.jpg
残り物でよくできました
カンパイ!!
ごちそうさん♪

キーボードに置いた指がピタッと止まり、言葉が浮かんできません。
ではでは、このまま終わります。
無事に引っ越しができますように。
行ってきま~す(^_^)/~

今日もお立ち寄り下さりありがとうございます!

ご訪問ありがとうございました056.gif

ほらほら、ellie、大好きな米子に帰るよ~
b0312736_23112231.jpg
053.gif053.gif053.gif




by mamoei | 2016-05-29 07:28 | 夕飯だけ

<< 晩ご飯&いよいよ本番に入ります 晩ご飯&大きく頷きながら読みました >>