携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 晩ご飯&守ってやりたい

おはようございます☆

日差しはありません。
昨日は早朝から洗濯機を3回まわし、大物のお洗濯も済ませました。
今日も出掛けますが、今朝はのんびりしています。
掃除機だけかけてゆっくり出掛けましょう。

昨夜の晩ご飯です
夕方遅く帰って来ましたので、手早く30分で出来るものを作りました
b0312736_22255885.jpg
鶏胸肉の和風野菜あんかけ
鶏胸肉2枚・玉葱・人参・ピーマン・シメジ・椎茸
b0312736_22264656.jpg
和風マカロニサラダ
ツナにしましたので、バターとだし醤油を基本のお味にしました
b0312736_22271709.jpg
山芋・全卵入り納豆
さやえんどうと竹輪のピリ辛炒め
一味を入れました
b0312736_22263153.jpg
お揚げ・ジャガイモ・玉葱・青葱

b0312736_22280619.jpg
広島の賀茂鶴生原酒、冷たくてグビグビ
暑かったねカンパイ!!
ごちそうさん♪


やっと美容院に行けました。
初めての美容院って緊張しませんか?
ネットの口コミで行った美容院ですが、とっても感じがよくて思い通りのヘアースタイルに仕上がりました。
顔剃りもして頂きました。

これまで通りのアシンメトリースタイルなのですが、少し軽くしていただきました。
顔剃りは一皮剥けた感じで、ほんとに色が少し白くなったようです。


海老蔵さんの記者会見、立派でした。
お辛い気持ちをグッとこらえて、長時間真摯にお応えなさっていました。
もう、そっとしておいて差し上げたいと心から思います。
息子と同じ年なので思いが強くなり、一筆書き添えました。

今日もお立ち寄り下さりありがとうございます!

ご訪問ありがとうございました056.gif

守ってやりたい
b0312736_07531910.jpg
053.gif053.gif053.gif


by mamoei | 2016-06-11 08:08 | 雑感 | Comments(4)

Commented by saheizi-inokori at 2016-06-11 10:39
水仕事が気持ちい暑さになりましたね。
Commented by love-t_k at 2016-06-11 13:47
東京は今日は天気が良く洗濯をしっかりしました(笑)
納豆美味しそう!

初めて行く美容院って不安要素いっぱいですね
気に入るように仕上げてくれるかな?とかお店の方の態度とか?
でも気に入る美容院に当たったみたいで良かったです(うん)
Commented by mamoei at 2016-06-11 21:57
saheiziさん、こんばんは~

そうですね、水仕事、進んでしたくなります^^
今日は30℃超えでしたよ~
Commented by mamoei at 2016-06-11 22:05
けいこさん、こんばんは^^

こちらはまっパレではありませんでしたが、蒸し暑かったです(--;)
納豆のようなネバネバは、滋養強壮剤っぽく元気が出ます^^

やっぱり?
昨日も入り口に立ち、どんなスタッフなのかとキョロキョロしました(笑)
椅子に座ったら、まな板の上の鯉、の心境になり、「どうなってもいつか伸びるわ」と開き直りました^^
杞憂に終わりホッとしました(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 晩ご飯&二人とも声が出ませんでした 晩ご飯&もう戻れそうにありません >>