携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 晩ご飯&二人共はつらつとしています

おはようございます☆

暑いです。
朝から27.8℃・67%です。
なんだか目がショボショボして涙目です。
飲み過ぎかもしれません(反省)

一昨日(7/1)の晩ご飯です
b0312736_20422627.jpg
サーモンのカルパッチョ
ノルウェー産オーロラサーモン・紫玉ねぎ・アボガド・にんにく
b0312736_20425306.jpg
ステーキ
アンガス肩ロース肉・にんにく
キタアカリの素揚げ
クレソンの代わりにちぢれパセリ
b0312736_20414299.jpg
夏野菜の肉餡かけ
茄子・ピーマンはオリーブオイルで丸焼きにします

b0312736_20431435.jpg
私はお肉に焼肉のタレをかけて、二口いただきました。。
お仕事たくさんお疲れ!カンパイ!!
ごちそうさん♪

のべつ幕なく仕事をしている夫、それなのに私のことを気遣って「マモエちゃん、面白くなかろ~?今日はいっぱい遊ぼうね」と。
それで、2人で羽目を外して遊びました(^-^)
その割にシャンとして、二人共はつらつとしています。
夫は今日、フルマラソンのための練習に行きます。

ガンバレ!

今日もお立ち寄り下さりありがとうございます!

ご訪問ありがとうございました056.gif

私は「糸♫」を猛特訓してもらいました^^
b0312736_08512201.jpg
053.gif053.gif053.gif





by mamoei | 2016-07-03 09:15 | | Comments(2)

Commented by love-t_k at 2016-07-03 12:22
相変わらず優しい?気遣い?な旦那ちゃんですな(^o^)
羨ましすぎ~⤴
料理も美味しいからつい飲みすぎちゃうよね(笑)
でも、これは要反省しなくちゃね!
元気が一番だもんね😃
Commented by mamoei at 2016-07-03 17:00
けいこさん、こんにちは(⌒▽⌒)

にわか雨が降ってきましたが、夫は行きましたよ、練習に。
そうですね、ほんとに優しい、妹も「あんなにマモエちゃんのことに一生懸命、何でやねん、居ないよ〇〇くんみたいな人」って言います。

多分多くの旦那さま方は、言葉に出さないんじゃないかしら。
夫は思っている優しさを言葉にします、だから同じ優しい内容でも更に優しく感じるんじゃないでしょうか??
タッチさんの優しさ、こちらまで伝わってきますよ、言葉になさらなくてもね(^_-)

昨夜はカラオケボックスで頂きました、飲み放題で調子に乗っちゃいました・・(はい、猛反省です)
60歳以上は少しお安いようです、特典を活かしました(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 晩ご飯&まさに、おじいちゃんと... 私が日本で一番行ってみたい所③ >>