携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 晩ご飯&愚痴を言う暇もなく過ごしています

こんにちは~

お久しぶりです。
出かけましたが、あまりの暑さに飛んで帰って来ました。
クーラーの利いた部屋で、夫も犬たちもお昼寝中です。
水色の冷感カーペットにしましたら、目でも涼しさを感じます。

昨夜の晩ご飯です
おうち居酒屋です
b0312736_22283823.jpg
ピーマンじゃこのきんぴら
ピーマン3種・やわらかちりめん

b0312736_22294262.jpg
砂肝のにんにく炒め

b0312736_22291767.jpg
小柱とトマトのサラダ
シメジ・水菜

b0312736_22311276.jpg
かつおのたたき

b0312736_22275120.jpg
ジャガイモのにんにく炒め
ベーコン

b0312736_22315211.jpg
会話弾んだかな~^^
お疲れさま~カンパイ!!
ごちそうさん♪


真友から「皆さん心配なさっているよ」と言われました。
更新しない間も、多くの方が訪問して下さいました。
お蔭さまで元気にしております。
以前チラッと書きましたが、やりたいことの輪郭が少し整ってきました。

そのことに少し専念してみようと思います。
それで、このブログもお四国さんのブログもなおざりになっています。
ブロ友さんの所へもなかなか行けません。
ですが、やる気のスイッチがやっと入って、愚痴を言う暇もなく過ごしています(^-^)

今日は土用の丑の日です。
鰻を頂いて夏を乗り切りましょうね。

今日もお立ち寄り下さりありがとうございます!

ご訪問ありがとうございました056.gif

b0312736_14322254.jpg
053.gif053.gif053.gif









by mamoei | 2016-07-30 14:38 | 雑談

<< 晩ご飯&そこまでを望んでいませんから 幾度か訪れたのも夏でした >>