携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 晩ご飯&そこまでを望んでいませんから

おはようございます☆

昨日は大変な誤報が出ましたね。
夕方のニュースで知りましたが、東京に震度7の地震速報です。
「誤報」のニュースでしたが、一番に頭に浮かんだのは真友のことです。
2人で東京の地震のことをよく話していましたから、人騒がせではありますが「誤報」でほんとに良かったです。

昨夜の晩ご飯です
b0312736_21222170.jpg
変わり肉じゃが
北海道つるい牛肩ロース肉・キタアカリ・赤いじゃがいも・玉ねぎ・ズッキーニ
人参が数センチしかなく、ズッキーニを入れてみました
ズッキーニはまぁまぁですが、お味は最高でした
b0312736_21204147.jpg
アジの南蛮漬け
長崎産アジ・紫玉ねぎ・ピーマン・人参・鷹の爪

b0312736_21223780.jpg
厚揚げの素焼き
おろし生姜・鰹節

b0312736_21211120.jpg
糸こんの明太パスタ風
糸こんに酒をふりかけ、水分をしっかり飛ばすと美味しく仕上がります
無添加鶏がらスープの素・青葱
b0312736_21225232.jpg
卵入り納豆もあります
質素倹約!カンパイ!!
ごちそうさん♪


昨夕はご馳走はなかったのですが、なんとなく写真が撮りたくなって、撮ったらアップしたくなりました。
昨日はいつもの生活&ジムの日でした。
昨朝、久しぶりに体重を測りましたら、あらら46.5kg、増えています。
夏なのにお腹が空いてよく食べます。

ボディービルダーが腕を曲げて力こぶを作るでしょ、私も同じようにしてみました066.gif
びっくり、これが私の腕?と目を疑いました、出来るのです大きなコブが005.gif
バーベル10kを20kにしようと思っていましたが、やめました。
そこまでを望んでいませんから(笑)

さて、今日も1日頑張るぞ!

今日もお立ち寄り下さりありがとうございます!

ご訪問ありがとうございました056.gif

また、おばあちゃんぶら下がり鉄棒になってあげるからね(^_-)-☆
b0312736_08165599.jpg
053.gif053.gif053.gif





by mamoei | 2016-08-02 08:21 | 運動

<< 晩ご飯&私は大きな悔いがあります 晩ご飯&愚痴を言う暇もなく過ご... >>