人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩ご飯&きっと彼女も同じ気持ちだと信じています

こんにちは☆

クーラーの利いた部屋でゆっくりしています。
イヤホンで聴いている曲は、「糸♫」
一人の大切な友人を思いながら聴いています。
『縦の糸はあなた、横の糸はわたし♪』

昨夜の晩ご飯です
晩ご飯&きっと彼女も同じ気持ちだと信じています_b0312736_22525965.jpg
麻婆茄子豆腐
ご飯に乗っけながら頂きました
晩ご飯&きっと彼女も同じ気持ちだと信じています_b0312736_14362510.jpg
晩ご飯&きっと彼女も同じ気持ちだと信じています_b0312736_22521677.jpg
砂肝のにんにく炒め

晩ご飯&きっと彼女も同じ気持ちだと信じています_b0312736_22531448.jpg
ポテトサラダ
じゃがいもが美味しくて、絶品になりました

晩ご飯&きっと彼女も同じ気持ちだと信じています_b0312736_22523210.jpg
戴き物の夕張メロンで。

晩ご飯&きっと彼女も同じ気持ちだと信じています_b0312736_22542245.jpg
夏バテの始まりのような・・・
すこ~し休もうね!カンパイ!!
ごちそうさん♪


彼女との出会いは、このブログです。
会ったのはたったの一回。
それなのに、今ではかけがえのない真友に。
近頃とみに、彼女のことを愛おしいと思うのです。

すると、彼女も同じ気持ちでした。
まさか60過ぎて、これほどまでに気の合う友人に出会うなんて思ってもみませんでした。
性格が真反対の彼女とは、諍いらしきこともあります。
ですが、物事の考えやそれに伴う価値観には大きなズレがありません。

これからもこれまでのように、お互いに依存することなくお互いの節度を大切に永く永く付き合っていきます。
彼女の賢さ、常識のある分別、優しい気遣い、女性らしい可愛らしさ等々。
もうすぐ2人とも前期高齢者、そして後期高齢者になっても幼馴染みのように「○○ちゃん」と呼び合って仲良くしていきます。
きっと彼女も同じ気持ちだと信じています。

今日もお立ち寄り下さりありがとうございます!

ご訪問ありがとうございました056.gif

晩ご飯&きっと彼女も同じ気持ちだと信じています_b0312736_15105901.jpg
053.gif053.gif053.gif



by mamoei | 2016-08-23 15:15 |

これまでになく、ゆっくり暮らす、せっかちな私には難しいことです 笑 Take it easy!


by マモエ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31