携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 晩ご飯&「ふ~~ん、そんなことか」

おはようございます☆

暑いと思う日が続いています。
今日も暑いそうです。
昨日は一ヶ月半ぶりに美容院に行きました。
前髪を眉の上の上まで切るのはやめました、眉間のシワが目立つようで。

昨夜の晩ご飯です
b0312736_20292869.jpg
カリカリじゃこサラダ

b0312736_20295872.jpg
ベーコンとアスパラ炒め

b0312736_20301348.jpg
グリーンコープの塩鯖

b0312736_20303680.jpg
手羽元とじゃがいもの酸っぱ煮

b0312736_20310253.jpg
ご飯と味噌汁

b0312736_20311991.jpg
お酒は飲みませんでした
忙しかったーーカンパイ!!
ごちそうさん♪


なんとなく優れません。
なかなかいい食材に巡り会えない・ゆったりとした気持ちで調理できない・お料理はいい加減・これまで病院とは検診以外無縁だったが不調で行くようになった・
食べる楽しみ飲む楽しみが奪われそう・・・足が痛いから好きな運動もできない・家好き人間だが狭く白い壁を見ているととてつもない閉塞感を感じる・
夫があまりにも忙しく動きが取れない・犬たちを思い切り遊ばせてやれない・いいトリマーにも出会えていないetc

この不機嫌さを書き出してみました。
ほんとはまだありますが、私自身のことではないので控えます。
聞いている皆さんも、「これなの?バカみたい」と思われる方もいらっしゃいますでしょう。
私もこうやって書き出してみると、「ふ~~ん、そんなことか」と思いました。

夫にも言われますが、ここまで不満たらたらの私って、これまでにないことです。
脱したい、脱しなければと思います。
かなりQOLが低下しています。
ということで、今日ある所に行って来ます。

お恥ずかしいので今日もコメント欄は閉じますね。
今日もお立ち寄り下さりありがとうございます!

ご訪問ありがとうございました056.gif


b0312736_08555994.jpg
053.gif053.gif053.gif




by mamoei | 2016-10-20 09:00 | 自分のこと

<< 空っぽの頭が心地よいです 晩ご飯&鏡 >>