携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 晩ご飯&私の目下の関心事

おはようございます☆

毎日、今年一番の冷え込みと言っています。
そりゃそうですよね、冬に向かっているんですもの(笑)
でも、敷ふとんのカバー、まだ夏用のクールなんとかというものを敷いています。
私暑いんです、夫が「マモエちゃん湯たんぽみたい」って言うくらい熱いんです(笑)

昨夜の晩ご飯です
b0312736_21435433.jpg
スモークサーモンとりんごのサラダ
水菜2種・玉ねぎ・ワインビネガー・レモン汁・エキストラヴァージンオリーブオイル・塩胡椒

b0312736_21441881.jpg
鶏もも肉の唐揚げ
グリーンコープのから揚げ粉を使ってみました
から揚げ粉は使ったことがないのですが、「お店のような唐揚げに」というキャッチフレーズに心動かされ。
う~~ん、疑問でした・・・
b0312736_21453687.jpg
茄子の揚げ出し
揚げ物のついでに。

b0312736_21455826.jpg
絹ごし豆腐・薄揚げ・九条ねぎ


私のお手伝い、役に立ったかな?
どう?カンパイ!!
ごちそうさん♪


私の目下の関心事は、アメリカ大統領選挙の行方です。
トランプ氏の追い上げが取り沙汰されています。
世界のトップが強硬派に傾いていますね。
帰って息子といろいろ話したいのですが。

取り急ぎ、今日は日帰りで米子に帰って来ます。
いつものところに、ellieのトリミング・momoのシャンプー・爪切りの予約もしています。
神棚・お仏壇・冬物等々持って帰る予定です。
息子のお墓参りにも行って来ます。

ではでは、先を急ぎますので(^_^)/~

今日もお立ち寄り下さりありがとうございます!

ご訪問ありがとうございました056.gif

一緒に行こうね!
b0312736_21510230.jpg
053.gif053.gif053.gif

by mamoei | 2016-11-03 06:38 | 世の中のこと

<< 清々しい気持ちです 晩ご飯&「ママ幸せよ」 >>