人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩ご飯&そのニュースを聞く心の余裕がありません

おはようございます☆

お久しぶりです。
いつの間にやら、薄いダウンを羽織るような寒さになりました。
これから師走が来たりして、一層気忙しくなりますね。
インフルエンザの予防接種後、風邪のような症状が出ましたがすぐに治まりました。

昨夜の晩ご飯です
一人ご飯です
晩ご飯&そのニュースを聞く心の余裕がありません_b0312736_20213604.jpg
柿とクリームチーズのサラダ
胡瓜・ミニトマトアイコ・ドライフルーツ

晩ご飯&そのニュースを聞く心の余裕がありません_b0312736_20220657.jpg
スパゲティナポリタン
鶏もも肉・ホワイトマッシュルーム・人参・玉ねぎ・ピーマン・にんにく


たまにとても食べたくなるナポリタン、パスタ100gで作りました
一人カンパイ!!
ごちそうさん♪

11/5~11/8までをピックアップしました。
11/5は広島カープのリーグ優勝パレードに行きました。
晩ご飯&そのニュースを聞く心の余裕がありません_b0312736_12541897.jpg
アストラムラインも満員、平和大通りに向かう人・人・人でした。

選手を乗せたバスを待つこと一時間。
晩ご飯&そのニュースを聞く心の余裕がありません_b0312736_12544668.jpg
選手が現れたら、それを撮るカメラ・スマホが一斉に上がりつま先立ちでも見えません。
夫の連写もズラリとピンぼけ(笑)
晩ご飯&そのニュースを聞く心の余裕がありません_b0312736_12550395.jpg

晩ご飯&そのニュースを聞く心の余裕がありません_b0312736_12552172.jpg
ゆっくり走ってくれてはいますが、あっという間に行ってしまいました。
選手の皆さま、一年間お疲れさま、来季もがんばってください!

その足で米子に向かいました。
4泊5日は外食もしないで、鍋パーティーやお好み焼き・焼きそばパーティーなどして楽しみました。

晩ご飯&そのニュースを聞く心の余裕がありません_b0312736_12542936.jpg

孫達も犬たちも楽しんでいましたよ。
晩ご飯&そのニュースを聞く心の余裕がありません_b0312736_12554518.jpg
孫娘は自転車に乗れるようになり、私に見てもらいたくてわざわざ自転車を持って来てスイスイと(*^_^*)
犬たちはお庭を見ながら日向ぼっこ058.gif

私の大好きな大山も、青空をバックに威風堂々とした迫力です。
晩ご飯&そのニュースを聞く心の余裕がありません_b0312736_12562753.jpg
賑やかな米子から帰って、ホッとしたりつまらなかったり(笑)
それに加え、アメリカの大統領がトランプ氏に決まったこと。
かなりかなりショックで、そのニュースを聞く心の余裕がありません。
息子は今、アメリカの永住権取得の申請をしています。

これまでも外国の暮らしをしてきた息子ですが、今回ばかりは落ち着きません。

今日明日とまたバタバタしますので、コメント欄を閉じますね。
今日もお立ち寄り下さりありがとうございます!

ご訪問ありがとうございました056.gif

庭のアメジストセージがあちこちに咲きほこっていました。
晩ご飯&そのニュースを聞く心の余裕がありません_b0312736_12560627.jpg
053.gif053.gif053.gif


by mamoei | 2016-11-11 07:17 | 家族

これまでになく、ゆっくり暮らす、せっかちな私には難しいことです 笑 Take it easy!


by マモエ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31