携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 晩ご飯&どうしても過去の話が多くなるそうです

おはようございます☆

水色の空に朝焼けの橙色がすこ~し混ざってきれいです。
原爆ドームのイルミネーション、いろいろな意見があるようですね。
私は賛成です、平和でこそのイルミネーションです。
『いついつまでも、平和な世の中が続きますように』

昨夜の晩ご飯です
b0312736_20351786.jpg
皿うどん
白ねぎ・もやし・きくらげ・たけのこ・にんじん・みずな・愛媛甘とろ豚肩ロース・えび・ほたて・いか・ちくわ

b0312736_20345309.jpg
かんたんポトフ
だいこん・にんじん・たまねぎ・かぼちゃ・グリーンコープあらびきウインナー・コーン・せろり(あとで取り出します)

b0312736_20375632.jpg
パルメザンチーズをたっぷり掛けて頂きます

b0312736_22473531.jpg
冷蔵庫の整理を兼ねて、お野菜をたっぷり使いました
ジムに仕事にがんばったね!カンパイ!!
ごちそうさん♪



また自分のブログを読んで気づきました。
息子のこと・両親のこと以外は、あまり過去話はしないのですが、このところ過去話が続いています。
すると、「・・・ました。」「・・・ました。」が続いて、まるで小学生のような文章ですね(笑)
高齢になると過去のほうが長いので、どうしても過去の話が多くなるそうです。

私は人の過去の話に興味が無いので、私自身もあまり話さないのですが、たまにはそれも良しですよね^^

ではでは、今から夫の仕事で山陰に向かいます。
犬たちの散髪もありますので、私も一緒に行って米子の自宅で一泊してきます。

今日もお立ち寄り下さりありがとうございます!

ご訪問ありがとうございました056.gif

b0312736_23030630.jpg
053.gif053.gif053.gif



by mamoei | 2016-12-07 07:09 | 60代

<< 12月8日  天赦日 晩ご飯&負うた子に教えられ・・ >>