人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩ご飯&少し非日常の生活に入ります

おはようございます☆

暗くて寒い朝です。
昨日の記事に対して、多くの方が息子のブログを読んでくださったようです。
悲しいことにお墓の写真しかありませんが、私の魂で書いています。
ありがとうございました。

昨夜の晩ご飯です
晩ご飯&少し非日常の生活に入ります_b0312736_20305263.jpg
サラダ
えのき・パプリカ・ピーマン(すべて軽く茹でます)・きゅうり・カニほぐし身
砂糖一摘み・マヨネーズ
やる気のないサラダで、お恥ずかしいです

晩ご飯&少し非日常の生活に入ります_b0312736_20310209.jpg
広島産豚モモ・豚肩ロース

作ったものは
晩ご飯&少し非日常の生活に入ります_b0312736_20312076.jpg
カレーライス
クミン・オールスパイス・ターメリック・チリパウダー・蜂蜜


夫の希望でカレーライスにしました
寒かったね~カンパイ!!
ごちそうさん♪

明後日からまた少し非日常の生活に入ります。
今日はそのための準備で忙しいです。
犬たちにも頑張ってもらわないといけません。
そのことで色々葛藤はありますが、夫に従いついて行きます。

ということで、この辺で失礼致しますね。

今日もお立ち寄り下さりありがとうございます!

ご訪問ありがとうございました056.gif

momo、たのむよ。
晩ご飯&少し非日常の生活に入ります_b0312736_21130821.jpg
053.gif053.gif053.gif


by mamoei | 2017-01-21 07:51 | 夕飯だけ

これまでになく、ゆっくり暮らす、せっかちな私には難しいことです 笑 Take it easy!


by マモエ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31