携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 晩ご飯&しかも真横にバッサリ

おはようございます☆

今朝は夫が早いので、このところでは珍しく早起きをしました。
寒いですが、日中は気温が上がるらしいです。
免許の更新の期日がカウントダウンに入りました。
この頃切ったヘアースタイル、これまでの人生でベスト3(笑)ワースト3に入るほどおかしいのです・・免許証の写真が憂鬱です。。

昨夜の晩ご飯です
イタリアンにしたかったのですが、珍しく夫が「ほら、ほうれん草がたくさん入るお鍋・・」とご所望で。
常夜鍋のようです
b0312736_22414416.jpg
広島県産幻霜肩ロース・バラ肉
大根おろし(5cm)・醤油大2・ゴマ大2・ごま油大1・オイスターソース大1/2(ケンタロウさんレシピ)

b0312736_22421363.jpg
〆を用意しましたが、そこまで行かないほどお腹いっぱいになりました

b0312736_22415609.jpg
宇部かま「蒲さし」
わさび・辛子明太子マヨ

b0312736_22423422.jpg
ほうれん草2束、あっという間でした
目の回る忙しさ、大丈夫?カンパイ!!
ごちそうさん♪


義母のお誕生日が近づいていますので、イ○ンの mont-bellに行きました。
イ○ンには殆ど行かないのですが、ものすごい人・人・人でした。
必要なものだけサッとお買い物をして出ましたが、ひどく疲れました。
夫は目の疲れが甚だしいと言って目薬も購入していました、パソコンの仕事のせいですね。

私はヘアースタイルがおかしいので、これまでにも増して帽子を被るようになりました。
デパートで私の姿が見えないと、「帽子売り場を探す」と夫が言うほど帽子好きの私ですが・・
ヘアースタイルを隠すために被るのは嬉しくありません。
どんなふうにおかしいのかと言いますとね、アシンメトリーの短い部分の長さが顎から2cmも上なのです。

加齢でシャープさに欠ける顎が丸見えなのです(TдT)
これまでにもその理容師さんは、前髪をびっくりするほど短く切ったり眉毛を細くしたりと・・いろいろありました。
でも、一度もクレームを口にしたことはありませんでした028.gif
しかし今回は私の要望を無視して、サイドの髪をバサッと切られた時は、あまりの驚きに思わず「アッ!」っと声が出ました。

しかも真横にバッサリ025.gif007.gif033.gif037.gif074.gif
愚痴でした、ごめんなさい。

今日もお立ち寄り下さりありがとうございます!

ご訪問ありがとうございました056.gif

わかります?
b0312736_20320954.jpg
053.gif053.gif053.gif

by mamoei | 2017-02-13 08:47 | 自分のこと

<< 晩ご飯&夫婦ですもん 晩ご飯&よく遊びました >>