人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩ご飯&無人の家に帰るのは寂しいです

おはようございます☆

朝焼けが眩しいです。
近頃、曜日の感覚が乏しくなっています。
今日は土曜日ですね。
週休二日の頃が懐かしいです。

昨夜の晩ご飯です
晩ご飯&無人の家に帰るのは寂しいです_b0312736_21030412.jpg
サンバサラダ
セロリ・ミニトマトアイコ・紫玉ねぎ・ネーブル・スモークサーモン
塩胡椒・ワインビネガー・辛子・てんさいオリゴ

晩ご飯&無人の家に帰るのは寂しいです_b0312736_21040147.jpg
牡蠣グラタン
大蒜・牡蠣を先に焼いて取り置く
ベーコン・玉ねぎ・えのき・しいたけ
ベシャメルソース(バター・小麦粉・豆乳・生クリーム・ブイヨン・白ワイン・塩胡椒)
エグモントチーズ・ゴーダチーズ・パセリ
晩ご飯&無人の家に帰るのは寂しいです_b0312736_21031403.jpg
ブリーチーズ・ブルーチーズ・ドライフルーツ・はちみつ

晩ご飯&無人の家に帰るのは寂しいです_b0312736_21042049.jpg
チーズまで手が伸びませんでした
第一段階終了!カンパイ!!
ごちそうさん♪



今日から一泊で米子に帰ってきます。
そこかしこ息子一家の気配を感じる無人の家に帰るのは寂しいです。
ココちゃん・けいこさん・モトコさん・喜美さん・Reiさん・soraさん、コメントとても嬉しく読ませていただきました。
米子に帰ってお返事をさせていただきますね。

では行ってきます!

今日もお立ち寄り下さりありがとうございます!

ご訪問ありがとうございました056.gif


晩ご飯&無人の家に帰るのは寂しいです_b0312736_23243403.jpg
053.gif053.gif053.gif



by mamoei | 2017-02-25 07:11 | ちょっとお出かけ

これまでになく、ゆっくり暮らす、せっかちな私には難しいことです 笑 Take it easy!


by マモエ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31