人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩ご飯&どうしてこうも熱中するのか

おはようございます☆

寒い朝です。
夕べも夕食後に寝てしまいました。
しかも起きたのは22時4分、びっくりしました。
仕事をしていた頃そういうことがありましたが、それ以来のことです。

昨夜の晩ご飯です
晩ご飯&どうしてこうも熱中するのか_b0312736_23032481.jpg
とんかつ
お肉屋さんで、とんかつ用のロースを2枚買いました
広島産のお肉で、柔らかで脂身も美味しかったのですがかなり小さめでした
今度から少し集めに切っていただきましょう
晩ご飯&どうしてこうも熱中するのか_b0312736_23023479.jpg
レンコンとセロリのきんぴら

晩ご飯&どうしてこうも熱中するのか_b0312736_23033754.jpg
薄揚げ・絹ごし豆腐・にら

晩ご飯&どうしてこうも熱中するのか_b0312736_23025609.jpg
ポテトフライ

晩ご飯&どうしてこうも熱中するのか_b0312736_23035023.jpg
今日は少しゆっくりできたね^^
あと一息カンパイ!!
ごちそうさん♪



昨日は散歩以外はずっと家にいました。
とあることを一日中していたのですが、非常に疲れました。
あまりバランスの良い人間だとは思っていませんが、どうしてこうも熱中するのか。。
夫も呆れています。

今日も10時からテレビを見ます。

今日もお立ち寄り下さりありがとうございます!

ご訪問ありがとうございました056.gif

私みたい(^-^)
晩ご飯&どうしてこうも熱中するのか_b0312736_08472202.jpg
053.gif053.gif053.gif


Commented by Rei at 2017-03-23 09:34 x
☆マモエさん、おはようございます。

一昨日、今日にも桜の開花宣言か?と言われていましたが、取り消されてしまいました。東京では、いち早く宣言されましたね。󾁀

丁度、灯油が切れて考えましたが、
2タンク買い足してしまいました。この時期悩みますよね。来冬迄、持ち越したくないけど。肌寒いのは心まで寒くなりそうで…。
私も、昨日は、朝5時30分から一日ふる回転でした。前日に、少し無理をすると必ず翌日に応えます。解ってるのについ無理をしてしまいます。私も、かなりバランスの悪い人間です。
今日も、出掛ける予定があるのに、ゴロゴロとベットに潜り込んでいますm(__)m
Commented by love-t_k at 2017-03-23 10:14
何にそんなに集中してるのかな?(^-^)
という私もはまると同じかな?(笑)

私も今テレビに集中です!
Commented by mamoei at 2017-03-23 23:49
Reiさん、こんばんは~

そうですか、東京は桜の開花宣言がありましたか。
桜の時期は花冷えとも言い、結構冷えますよね。
我が家もまだ灯油余裕で購入しました。

そうですね、寒いと心まで寒く感じますね。
5時半からフル回転ですか、一日に2つの大きな事をすると翌日は辛いですね、同じです(^_^;)
夫の年齢に合わせた行動をすると、ちと疲れますよね(笑)

疲れたときは、ベッドに潜り込むもよし!
ですね(^_^)v
Commented by mamoei at 2017-03-23 23:53
けいこさん、こんばんは^^

恥ずかしいから内緒です(^_^;)
昔からやっている大好きなことなんですよ^^

今日はジムにも行かないで、テレビに集中しました。
夜は夫が居なかったので、出前を取りました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mamoei | 2017-03-23 08:51 | 雑談 | Comments(4)

これまでになく、ゆっくり暮らす、せっかちな私には難しいことです 笑 Take it easy!


by マモエ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31