携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 晩ご飯&大切な人に捧げたい曲

こんにちは☆

今日は少し暖かかったのですが、桜の花がまだ見頃ではありませんでした。
夕方、雨雲アラームの予報が出ました。
今夜も出かける予定なんです。
昨日は雨の中、朝から出かけて声を張り上げてきました(笑)

3/30の晩ご飯です
b0312736_18472147.jpg
砂肝とアスパラのにんにく炒め

b0312736_18473581.jpg
グリーンコープのインスタントですよ

b0312736_18480316.jpg
長崎皿うどん
豚肉と海鮮・お野菜をたくさん入れました
インスタントですが、そこそこ美味しくできました


声を張り上げたのはですね、カラオケです。

b0312736_17404745.jpg
何も言えなくて・・・夏169.png

その他、糸・心もよう・緑の日々・サイレント・イヴ・・
そして、『いのちの歌
涙が出て歌えなくなり、再び歌いましたがやはり涙が出て歌えませんでした。
大切な人に捧げたい曲です。

今日もお立ち寄り下さりありがとうございます!

ご訪問ありがとうございました179.png

やっと出来上がりました
b0312736_16124425.jpg
162.png162.png162.png


by mamoei | 2017-04-01 18:09 | ちょっと遊びに

<< 春の息吹 晩ご飯&「少しのんびりしたいね」 >>