携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 備忘録と反省の思いで書き記します

おはようございます☆

病院に行ってきました。
昨夕突然寒気がして、こたつに入ったら悪寒がひどくなり出られなくなりました。
悪心も出てきて、37.2度だった熱が一気に38.7度まで上がりました。
夕方までとても元気だったのに、突然にまるで地獄のような苦しさを味わいました。

震えながら化粧を落とし下着を替えて、パジャマを着てまたこたつで寝ました。
悪心で食べ物を見るだけで気持ちが悪くなります。
歯がガタガタなるほどの悪寒が続き、やっと熱が出きったところでお布団に行きました。
倒れ込むように1時間ほど熟睡して起きましたら、スッと憑き物が落ちたようにスッキリしたのです。

お腹が空いて、おうどんとおむすびを食べました。
熱も下がり始めたようです。
それでもお布団に入ったら直ぐに眠ります。
0時過ぎに目覚め、またお腹が空いて少しお菓子をつまみました。

そしてまたぐっすり朝まで眠りました。
起きたら36度台まで熱が下がっており、狐につままれたような感覚になりました。
一応病院に行っておこうと、夫に連れられ呼吸器科に行きました。
アレルギーのような症状もあり、多分それと関連しているのではないかという診断でした。

ですが、私は非科学的かもしれないですが、自分で見当がついています。
それは、一昨昨日夫に悪態をついたバチだろうということです(笑)
すぐに出るバチは軽いそうです。
夫に、遅ればせながら謝りました。

備忘録と反省の思いで書き記します。


by mamoei | 2017-04-14 10:47 | 覚書

<< 晩ご飯&春の不調 晩ご飯&『有終の美を飾る』 >>