携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 晩ご飯&「年取ったね」とお返しさせてよ

おはようございます☆

日差しも強く、室温は24.4℃です。
昨日はまた病院に行きました。
春の不調は、なかなか手ごわいです。
夫が提案する「家族の調整」に従うしかないようです。

昨夜の晩ご飯です
一昨日予定だったとんかつをしました
一昨日は、お弁当を食べたんです
昨日も夫から作らないほうがいいと言われましたが、自分の味のほうが食べられそうで作りました

b0312736_22225744.jpg
向こうに見えるのは玉葱です

b0312736_22223878.jpg
新ごぼうのきんぴら
竹輪

b0312736_22230690.jpg
胡瓜とラディッシュの甘酢和え

b0312736_22232102.jpg
玉葱・薄揚げ・絹ごし豆腐・九条ねぎ

b0312736_22233596.jpg
食欲が出るかな、と冷酒を一口いただきました
ごちそうさん♪



今日は長男の誕生日です。
43歳になります。
1996年1月、私の43歳の誕生日に電話をくれて「43歳かぁ、母親も年取ったね~。母親のウエスト60cmでいい?」と...
息子に祝ってもらった最後の誕生日でした。

その息子が43歳です。
アメリカに住む息子の先輩親友の方が、次男に「明日は○っくんの誕生日だね」とメールを下さいました。
毎年毎年メールを下さいます。
家族のように、「誕生日」を祝って下さることがとてもとても嬉しいです。

b0312736_07161496.jpg
四十三迎えし吾子は 空高く 「年取ったね」とお返しさせてよ


桃。ちゃん、今気づきました。
息子と共に、心からの「ありがとう162.png」を言わせて頂きます!

今日もお立ち寄り下さりありがとうございます!

ご訪問ありがとうございました173.png

b0312736_07162986.jpg
162.png162.png162.png


by mamoei | 2017-04-19 08:48 | 息子のこと

<< 晩ご飯&一人と一匹を楽しみます 晩ご飯&穏やかに孫の成長を見守... >>