携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 晩ご飯&人生も腹八分

こんばんは☆

今日までお天気が保ちました。
明日は雨模様のようです。
2日ほどブログを休みました。
一昨日の早朝寒気がして、少しぶり返したようです。

昨夜の晩ご飯です

b0312736_23031453.jpg
目春(山口産)の煮つけ
夫が一日だけ帰って来ましたのでお魚にしました
付け合せはお豆腐・牛蒡

b0312736_23055158.jpg
サーモンとアボカドのマリネ

新玉葱・パセリ

b0312736_23035941.jpg
アボカドと鮭のサラダ
トマト・新玉葱・レモン汁

b0312736_23030481.jpg
高菜漬け
戴き物

b0312736_23040902.jpg
お麩・薄揚げ・えのき・とろろ昆布

地酒(三次)白蘭

b0312736_23024846.jpg
戴き物の採れたてサニーレタス・パセリ
ごちそうさん♪


夫の忙しさに順応してきたつもりですが、ここにきて年齢相応の顔が出てきたようです。
私のわがまま・不慣れな環境・取り巻く人間関係が一気に吹き出したような感じです。
「なんだか疲れた...」という言葉が一番適当な心境です。
幸いにこんな私でも、見放さないでいてくれる夫が居ます。

人生も腹八分、で丁度いいのですよね。
それを肝に銘じて、大小の波をうまく乗り切ろうと思います。
息子を喪った私です。
それを思ったら、今のことなんて屁の河童です(笑)

今日もお立ち寄り下さりありがとうございます!

ご訪問ありがとうございました173.png

ま~るいメガネ、私の心もま~るく!
b0312736_22565509.jpg
162.png162.png162.png


by mamoei | 2017-04-25 18:55 | 雑感

<< 朝ご飯&今の私の悩み事の一つ 晩ご飯&私自身も意外な発見です >>