携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 晩ご飯&今日も目一杯遊んでね

おはようございます☆

お天気上々。
1月はウィークリーマンションでしたから、生活用品まで揃っていました。
今回はマンスリーマンションですから、家電と家具だけです。
家にあるものを移動するのは大変ですから、百均で揃えました。

昨夜の晩ご飯です
b0312736_21461609.jpg
鶏の唐揚げ
唐揚げが無性に食べたくなり...
グリーンコープの産直鶏もも肉

b0312736_21455211.jpg
採れたてスナップエンドウ
戴き物

b0312736_21462643.jpg
冷凍していたスパゲッティ
作り立てのように美味しくいただきました

b0312736_21454118.jpg
ポテトサラダ


久しぶりの我が家食です
忙しかったね( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )
ごちそうさん♪

バタバタしているときは、犬たちのことも少し頭から離れていますが、手が空くと「momoたん・エリたん」と口をついて出ます。
毎日ドッグランで走り回って元気でしょうが、「ママ~」と呼んでないかと夫に訴えています。
ドッグランにおいでの方々も、「momoちゃん、エリちゃん」と可愛がってくださいます。
夫のほうが皆さんと馴染みで、「momoちゃんお父さん」と呼ばれています。

momoは1歳になる前から、ellieはドックランのオーナーさんの紹介で我が家の子になりそれからのお付き合いです。
多分犬たちは「第二の我が家」のように思っているでしょう。
着いた途端に一目散ですから(笑)
今日も目一杯遊んでね。

さて、私も腰を上げます。

今日もお立ち寄り下さりありがとうございます!

ご訪問ありがとうございました178.png

エリたん・・・
b0312736_23103333.jpg
162.png162.png162.png


by mamoei | 2017-05-08 06:34 | 家族

<< あ~、いけないいけないと思い直し 相思相愛です >>