人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩ご飯&ブログ部活をしました

こんばんは☆

今日も暑かったです。
犬たちは、オーナーさんのお仔さんたちと寝ているそうです。
いつも我が仔のように可愛がってくださいます。
ドッグランのサクランボをみんなで食べているそうで、きっとmomoもellieも懐かしかったでしょう~

昨夜の晩ご飯です

晩ご飯&ブログ部活をしました_b0312736_21303698.jpg
サワーキャベツのサラダ
サワーキャベツときゅうりは塩もみします
お魚やさんのカニカマ・無添加ロースハム
カンタン酢・マヨネーズ・黒胡椒
晩ご飯&ブログ部活をしました_b0312736_21314348.jpg
フルーツトマト・ゆで卵
岩塩で

晩ご飯&ブログ部活をしました_b0312736_21311219.jpg
お野菜たち

晩ご飯&ブログ部活をしました_b0312736_21323655.jpg
はかた地鶏
手羽中・塩胡椒・にんにく
晩ご飯&ブログ部活をしました_b0312736_21324857.jpg
佐賀牛肩ロース肉の切り落とし・○大フィッシュソーセージ

晩ご飯&ブログ部活をしました_b0312736_21354338.jpg
さつま芋が甘くて美味しかったです
手羽中は途中で蓋をして、少し蒸し焼きにしました
晩ご飯&ブログ部活をしました_b0312736_21362530.jpg
飲み比べです
喜多屋は福岡で有名な酒蔵だそうです

晩ご飯&ブログ部活をしました_b0312736_21355621.jpg
毎日よくご飯を頂きます

晩ご飯&ブログ部活をしました_b0312736_21325996.jpg
          知人手作り焼肉のタレが少なくなってきました、残念!
明日は休みだね!カンパイ!!
ごちそうさん♪


一昨日の夜は温泉に行きました。
なんとそこは、全て家族風呂なんです。
温泉に行くと、眼鏡がなくなんにも見えなくて苦労します。
その点家族風呂は手助けがあり助かります(笑)

ヌルっとした温泉でした。
ですが上がってびっくり146.png
晩ご飯&ブログ部活をしました_b0312736_21482046.jpg
指輪が!
以前もこうなったことがあります、自然にもとに戻るのですが見たときはショックです143.png

今日は、朝8時前から家を出て遊びに行きました。
よく遊んだ一日でした。
眠いのですが、ブログ部活をしました。
ではでは、おやすみなさい。

今日もお立ち寄り下さりありがとうございます!

ご訪問ありがとうございました173.png

家から見える夕焼けです
晩ご飯&ブログ部活をしました_b0312736_21360755.jpg
ジージャンと同行二人お四国さん更新しています

162.png162.png162.png


by mamoei | 2017-05-14 22:25 | 仕事の旅

これまでになく、ゆっくり暮らす、せっかちな私には難しいことです 笑 Take it easy!


by マモエ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31