携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 しおらしい言葉も素直に出ます

おはようございます☆

梅雨らしからぬ爽やかな朝です。
昨夜は夫の仕事関係の方と会食をしました。
以前からお付き合いのある方で、昨夜は私もよくしゃべりました。
ちょっとおしゃべりのし過ぎで、反省しています。

ホスト役は緊張感を忘れてはいけませんね。

出かける前は、犬たちと家で遊びました。
外は夏のような陽が射していますからね。
b0312736_07462613.jpg
momoは引張っこが大好きです。

b0312736_07454401.jpg
ellieは、引張っこは嫌いです(笑)
まるでおやつのように噛んでいます、コラコラ^^

膝を痛めた夫は、引き続いて腰も痛めているようです。
寝返りを打つ時に特に痛いと言っています。
膝と同じ左側なんです。
元々椎間板ヘルニアの傾向ではあるのですが、心配です。

近頃夫のことが、息子たちと同じように心配になります。
山に入ったら熊は大丈夫? 車で長距離移動のときは交通事故は大丈夫? あそこが痛いといえば病気からじゃない?
私よりずいぶん若いので、これまではここまで心配をしませんでした(息子のことは心配なくせに・・)
結婚14年にして、やっと夫婦らしい感情を持てるようになったようです。

私には珍しく、「腰揉んであげようか?」なんて、しおらしい言葉も素直に出ます。

今日もお立ち寄り下さりありがとうございます!

ご訪問ありがとうございました165.png

b0312736_07465530.jpg
162.png162.png162.png


by mamoei | 2017-06-18 08:56 | | Comments(2)

Commented by nagako1953 at 2017-06-18 09:17
おはようございます。
お久しぶりです、と言ってもコメはしませんでしたが毎日訪問はしていましたよ(⌒-⌒; )
ご主人様
膝痛、腰痛心配ですね。
痛めた箇所を知らず知らずのうちにかばっていると次から次と不具合が出てきますね。
現役でましてや自営業だと休むわけにもいきませんからひどくならないといいですね。

momoとellieのおもちゃの写真の中にK君が赤ちゃんの時に遊んでいた同じおもちゃが写っていました。
ご主人様お大事になさってくださいね。

Commented by mamoei at 2017-06-18 16:58
nagakoさん、こんにちは^^

ご無沙汰していますm(_ _)m

膝が痛くて、足をきちんと踏ん張れずに浮かせたように歩いていました。
それで腰を痛めたのかもしれませんね。
仕事の形態も、考える時期が来ているようです。
ありがたいことですが、一歩進むのは勇気も要ります。

鈴が入ったボールですか?
(⌒▽⌒)
子供と一緒ですよ、おもちゃ箱は?
と聞くとそこに行って、ボールなどを咥えてきます^^

お見舞いありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 晩ご飯&「あったかい気持ち」を... 晩ご飯&momo >>