携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 晩ご飯&「う~んとね、おばあちゃんのおうちが一番楽しい」

おはようございます☆

暑いです!
ジムに行きました、いつものメニューが軽々とできました。
暑さの中でもよく食べられるからだと思います。
ストンと落ちたワンピースの試着をしたのですが、マッチ棒が着たようではなかったことが嬉しいです。

昨夜の晩ご飯です
b0312736_22024523.jpg
ワンプレートディッシュ

b0312736_22035859.jpg
ささ身のピカタ
ふわふわです
b0312736_22032909.jpg
アボカドとスモークサーモンのサラダ
ジャガイモ
便利酢・塩胡椒・マヨネーズ・レモン汁
b0312736_22034713.jpg
パプリカ・ズッキーニ・岩塩

b0312736_22022737.jpg
胡瓜と竹輪の辛子明太子和え
大葉

b0312736_22053381.jpg
冷奴

b0312736_22041214.jpg
豚バラハムとジャガイモ
先輩友人の手作りです

b0312736_22045653.jpg
なかなかバカンスにはならないけれど、せめて家の中で少しゆっくりしよ^^
お疲れさま~( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )
ごちそうさん♪


さっき孫息子とLINEで話しました。
「サンティアゴは楽しい?」
「う~んとね、おばあちゃんのおうちが一番楽しい」
「・・そう、帰っておいで」の言葉を飲み込みました。


今日もお立ち寄り下さりありがとうございます!

ご訪問ありがとうございました174.png

b0312736_09365964.jpg
162.png162.png162.png


by mamoei | 2017-08-01 09:41 | 家族 | Comments(2)

Commented by 遠音 at 2017-08-01 14:27 x
あらーまいったわね~
おばあちゃんのお家が一番楽しい・・なんてね。

先日 あーちゃんの作ったものは何でも美味しい
って言われて ついその気になって
娘ファミリーを夕食へ・・
後片付けは全部三人でして帰ったけれど
それでも やっぱし疲れたわ!
マモエちゃん しっかり体力作りして
いつか会いにね・・夢見ることも自分の支えになるのよね。
Commented by mamoei at 2017-08-01 21:22
遠音さん、こんばんは。

参りました。
連れに行きたくなりました(笑)
気持ちわかってくださり、嬉しいです^^

嬉しくなりますね!
その気になります、なります(^_^)v
お片付けなさる娘さん親子の後ろ姿が見えるようです。
その姿を見る母は、嬉しくもあり疲れもあり・・
(*^_^*)

体力つけましょう!
60過ぎたら、「いつか」はやめて「○月○日」と決めましょうよ!
その日を目標にしましょう(^_^)v
いつにしますか?
ヽ(=´▽`=)ノ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 晩ご飯&あくまで残像です 昨日食べたもの&本心から言って... >>