人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しだけ取り戻せるようなライフスタイルに変えよう

おはようございます☆

お久しぶりです。
昨夕帰って参りました。
中身の濃い6日間でした。
いろいろ夫婦で考えたこともあります。


大山の朝日です

少しだけ取り戻せるようなライフスタイルに変えよう_b0312736_21500639.jpg
我が家のベランダから見えます。
幾度も幾度も見た光景ですが、その度に新たな気持ちをいただきます。

庭が悲惨なことになっていましたが、手入れをしていただき蘇りました。

少しだけ取り戻せるようなライフスタイルに変えよう_b0312736_21501550.jpg
夫の好きなアメジストセージ

少しだけ取り戻せるようなライフスタイルに変えよう_b0312736_21502505.jpg
同じく、チェリーセージ

少しだけ取り戻せるようなライフスタイルに変えよう_b0312736_21503468.jpg
紅葉の紅色がまぶしいです。

手入れをお願いした方は、ドッグランのオーナーさんにご紹介いただきました。
私たちが留守の間も継続して手入れをお願いしました。

今回の帰省の一番の目的は、孫娘のバレエの発表会です。

少しだけ取り戻せるようなライフスタイルに変えよう_b0312736_21504218.jpg
胸がドキドキしたらしいのですが、笑顔も出て楽しそうに踊っています。

少しだけ取り戻せるようなライフスタイルに変えよう_b0312736_21505181.jpg
決めポーズもしっかりできて、見ている私たちもホッと一安心(*^_^*)
夫はいつものようにカメラマン、孫娘のバレエ以外の動作を見逃さず笑えるショットが何枚もあります。


広島に帰る日以外は好天に恵まれ、息子のお墓にも行きいろいろ話しました。
momoをお預けしているオーナーさんの話では、ellieが突然居なくなって僅かの時間少し拗ねていたようです。
少しだけ取り戻せるようなライフスタイルに変えよう_b0312736_09060006.jpg
LOVEmomo162.png

先日の記事に書きましたが、広島に来て失ったものを、少しだけ取り戻せるようなライフスタイルに変えようと話し合いました。
これまでよりも米子での生活時間を増やすことにしました。
とはいっても、今回くらいの日数です。
このくらいの日数を取ると行き帰りの疲れもなく、米子で少しゆっくり色んなことに取り組めます。

それと家を閉めっぱなしの状態は、運気的にもあまり良いことはないように思います。
そのことを決めてから、私の気持ちが非常に落ち着きました。
これから寒い冬に向かって、雪の大山での楽しい遊びも待っています。
それとひょっとしたら新しい楽しみが増えるかもしれないんです(^_^)v

留守の間も多くの方が訪れて下さいました。
ありがとうございます!

ご訪問ありがとうございました175.png

少しだけ取り戻せるようなライフスタイルに変えよう_b0312736_21510355.jpg
162.png162.png162.png


Commented by love-t_k at 2017-10-03 14:56
のんびりとした六日間だったみたいですね
ゆっくりと考える時間って必要かもですね

楽しみが増える!
何かな~~~~!
息子さん達かな?
Commented by らなん at 2017-10-03 20:09 x
米子で、とても楽しく幸せな時間を過ごされた様子が伝わってきますね(^^)新しい事🎵気になるう~❗

Commented by mamoei at 2017-10-03 20:58
けいこさん、こんばんは~

久しぶりにゆっくりしました^^
田舎は時がゆっくり流れて、私は好きです。
癒やされます(*^_^*)

けいこさん、さすが!
ですです(●^o^●)
Commented by mamoei at 2017-10-03 21:02
らなんさん、こんばんは^^

山陰に行った40年前は当分慣れませんでね、往生しました。
ですが時が経ち息子たちと過ごした山陰は、いつしか私の中で定着していたようです。

ふふふ、私にとっては\(^o^)/なんです(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mamoei | 2017-10-03 09:58 | 米子での生活 | Comments(4)

これまでになく、ゆっくり暮らす、せっかちな私には難しいことです 笑 Take it easy!


by マモエ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31