携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 母と話す

2017年10月16日
僅かな時間しかなかったのですが、母に会いたくて。


b0312736_20561449.jpg
お母ちゃん、マモエよわかる?
見て見て、こっち。
お母ちゃん!!
どうした?

ごめんね、、、寂しいね、、、
お母ちゃん、ごめんね。。。。。

この日は、いつになく母の元気がありませんでした。
母はミス九州になったほどの美人でした。
「母と話す」では、今の母を母の了承も得ないまま公開しています。
これがいいのか悪いのかわかりません。
私の、母に対する思慕や感謝や謝罪の気持ちです。

私亡き後、息子や孫達に残したいのでUPしています。

ですが、今日の母の横顔、魔女みたいですね。
ごめん!お母ちゃん!

by mamoei | 2017-10-19 21:21 | 母と話す

<< 晩ご飯&助手席でこんなに寝たの... え?マモエさん仕事してるの? >>