人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩ご飯&距離感は必要ですよね

おはようございます☆

昨夜は9時すぎから寝てしまいました。
ハッと気づいたら深夜1:06です。
友と電話の約束をしていたのに、あららです。
一日中動き回りました。

昨夜の晩ご飯です
出前を取ることにしました
銀のさらというお寿司屋さんです
晩ご飯&距離感は必要ですよね_b0312736_06525703.jpg
ナマモノは敬遠して上巻き寿司にしました
茶碗蒸し
1500円以上の配達ということで、エビマヨ巻き?も

胃の調子がよくないのに、食欲だけはあります。
46k~47kまでのところで調整していますが、限りなく47k近くになりました。
それで夫の留守中に少しセーブしています。
今朝は46.2kでした、これでOKです。

今日の予定は、キッチンの整理とバスルームのお掃除です。
バスルームは夫が毎晩洗っていますが、細かいところは私の役目です。
サボるとすぐにピンクカビ?がチラホラと。
キッチンは、購入して長いこと放っている仕切りケースの出番です(^_^;)

ロフトで寝るのをやめて、3階のベッドで休むようにしました。
3階のもう一つの部屋は私が使います。
1階が仕事部屋の夫と少しだけ距離ができました。
なんだかホッとします(笑)

決して仲が悪いわけではないのですよ、距離感は必要ですよね(^_^)v

晩ご飯&距離感は必要ですよね_b0312736_06531812.jpg
今朝6時頃、明けの明星が見えました。
窓を開けたら冷たい風が頬にあたり、思わず深呼吸しました。
疲れも吹っ飛び、本来の私が戻ってきたようです。
今日も気持ちよく夫を迎えられそうです!


今日もお立ち寄り下さりありがとうございます!

ご訪問ありがとうございました173.png

晩ご飯&距離感は必要ですよね_b0312736_06533164.jpg
162.png162.png162.png

Commented at 2017-11-10 10:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamoei at 2017-11-10 12:04
鍵コメさま、こんにちは☆

ありがとうございます(^_^;)
もちろん、鍵コメさまが正しいですよ。
私のミスです(笑)
書き直しますね。

キッチンもバスルームも終わり、気持ちいいです^^
Commented by love-t_k at 2017-11-10 16:30
うんうん、距離感は必要ですね!
我が家もお風呂場はタッチです
私はお風呂に入りながら細かいところを見て気が付いたら掃除します!
Commented by mamoei at 2017-11-10 20:09
けいこさん、こんばんは~

でしょ?(*^_^*)
あらあら、同じ誕生日同士ですものね^^
けいこさんも、私と同じ(^_^)v
しましたよ、今日、ピカピカすっきりになりました(^_^)

ね、ね、でもけいこさんも私も結構仕えていません?(笑)
Commented by らなん at 2017-11-11 08:13 x
距離感 本当に必要ですね(^^)
 私は 気にし過ぎて取り方が下手かもだなあ(笑)

 ピカピカお掃除 
 忙しい中でも しっかり動いてるマモエさん 尊敬~☆彡
 見習わなくちゃ!!!(*^_^*)
 
Commented by mamoei at 2017-11-12 08:48
らなんさん、おはようございます☆

らなんさんもそう思われますか?
距離感は夫だけではなく、友人との間でも言えることだと思います。


きれいになりました。
昨朝は、お風呂の換気扇を忘れていたことに気づき外して掃除しました^^
年末の慌ただしさ、結構好きです(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mamoei | 2017-11-10 07:31 | 小さな幸せ | Comments(6)

これまでになく、ゆっくり暮らす、せっかちな私には難しいことです 笑 Take it easy!


by マモエ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31