携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 「よく頑張ってるね!」「そのままで大丈夫」

おはようございます☆

昨夕米子に来ました。

b0312736_07251482.jpg
いつののように、雄大な大山が迎えてくれました。

公園からは夕焼けが見えましたが

b0312736_07270876.jpg
今朝は小雨が降っています。
昨夜は犬たちも私も10時に休みました。
私が起きたのは7時近くですが、遅くまで仕事をしていた夫はまだ夢の中です。

日曜日は昨年も行った土師ダムに行き、名残りの紅葉を愛でました。

b0312736_22493657.jpg
池に映る紅葉は、まだまだきれいです。

b0312736_22485988.jpg

b0312736_22492559.jpg

帰りにいつものドッグランで遊びました。

b0312736_07365702.jpg
こちらも紅葉がきれいでした。

帰りの道中で彩雲を見ました。

b0312736_22494676.jpg

昔から瑞相(良いことが起きる前触れ)の一つと言われています。
「よく頑張ってるね!」「そのままで大丈夫」というメッセージでもあるようですよ。
間接的ですが、皆さまにも(^_^)v

米子で少しのんびりしようと思います。
今日もお立ち寄り下さりありがとうございます!

ご訪問ありがとうございました176.png

b0312736_07371870.jpg
162.png162.png162.png


by mamoei | 2017-11-14 07:53 | 景色写真 | Comments(6)

Commented by 喜美 at 2017-11-14 09:16 x
紅葉綺麗ですね自然の中 自然に生きましょう
あせっても一生のんびりしても一生
頑張り屋さん ゆっくりやってください
Commented by love-t_k at 2017-11-14 11:43
紅葉🍁も綺麗!
はい、しばらくのんびりゆったりとしてくださいな!(^o^)
息抜きは必要だもんね(笑)
Commented by mamoei at 2017-11-14 21:21
喜美さん、こんばんは~

私は、やはり田舎モンだと痛感しています^^
落ち着きます、この体感。

ここに来ると、全くイライラ感がありません(笑)
のほほんとしています。
しあわせかん、感じています(^_^)v
Commented by mamoei at 2017-11-14 21:24
けいこさん、こんばんは^^

きれいでしょう~
少し遅かったようですが、充分です!
はい!のんびりゆったりしています!
それがね、動いていてものんびりしている感覚、思い出しました。

楽しい忙しさ、快適です(^_^)v
Commented by sora at 2017-11-15 22:55 x
素敵な紅葉と彩雲うれしいです。
いいことがあるといいなあ・・・。
ゆっくりしてね。
Commented by mamoei at 2017-11-16 08:51
soraさん、おはようございます☆

昨日は近所できれいな虹を見ました。
そういうのって、なんかうれしいです^^
はい、ゆっくりしています(*^_^*)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 晩ご飯いろいろ&極上の幸せ 晩ご飯&夫と2時近くまで >>