晩ご飯&ここに5年目の初記事として記します

おはようございます☆

うっすら雪が積もっています。
昨日はあまりの寒さに、ellieはリュックの中に入って散歩に行きました。
momoはへっちゃらです。
今日夫は犬たちを雪の中で遊ばせたいらしく、そのために明け方まで仕事に励んでいましたよ。

昨夜の晩ご飯です
夫があまり食欲がないから肉うどんでいいよ、と言いましたので
b0312736_21340984.jpg
肉うどん
半玉ずつ・牛肉・牛蒡・温泉卵・えのき・薄揚げ・青葱

b0312736_21335250.jpg
ゆかりご飯
お新香

b0312736_21334349.jpg
もやし・せろり・ちくわ・みつば
サッと炒めて塩胡椒、だし醤油回しかけ


簡単な夕食でしたが、満足でした^^
忙しかったね( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )
ごちそうさん♪


まる4年のブログライフ、そのうち2年弱はブログ村のランキングに参加していました。
そのおかげで、ランキングから離れても毎日多くの方々が訪ねて下さいました。
2週間前からまたブログ村にエントリーしましたが、私が登録していた頃とはメンバーの方もかなり変わっておられます。
数人のブロガーさんはお変わりなく、長く続けていらっしゃるオーラを感じます。

ブログを書く以上は多くの方に読んでいただきたい願望があります。
矛盾するようですが、そのことが少しプレッシャーに感じたりする時もあるんですね。
ですが、その緊張感がまた書く意欲にもつながったりと・・
偉そうに言っていますが、自分の語彙不足や表現力の乏しさを痛切に感じながら、、「公開」ボタンを押しています。

このことを書きたいと勢い込んで書く日、惰性で書く日、書いたけれどこれでいいのかとカーソルのピコピコを見つめている日、、等々
ですが、こうやって続けてこられたのは、多くの方々が訪ねてくださっていたからだと思います。
すごく励みになりました。

そして、またブログ村に参加し、「この人、どんな人?」と思われながらも「読んだよのポチ」を押してくださりありがとうございます。
ここのところ不本意ながらコメント欄を閉じています。
またいつの日か皆さまとお話しできることを楽しみにしています。

訪ねてくださった皆さまへの感謝を込めて、ここに5年目の初記事として記します。

今日もお立ち寄り下さりありがとうございます!

ご訪問ありがとうございました171.png
読んだよのワンクリックをしていただけると喜びます110.png

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
b0312736_23033353.jpg
162.png162.png162.png

by mamoei | 2018-01-24 07:38 | ご挨拶

夫と2ワンズ、毎日の夕飯を中心にのんびり生活を綴っていきます(*^_^*)


by マモエ