人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶番劇に付き合えず

こんばんは★

今日も暖かな1日でした。
昨日は1日テレビを見る予定でしたが、茶番劇に付き合えず...
美味しいお好み焼きやさんに夫を誘っていきました。
ヘラで上手に食べることの総仕上げに行った所です。

茶番劇に付き合えず_b0312736_22463953.jpg
三幸というお好み焼き屋さんです。
鉄板の清潔さと美しさに、まず惚れました。
女将さん?の手際の良い客あしらいにも惚れました。
何よりその美味しいお好み焼き、数々のお店に行きましたが、私の中ではトップ3に入ります。

もちろんお箸はお断りして、ヘラだけでいただきましたよ^^
アルコール?
いただいておりません^^


眠くなってきました。
おやすみなさい(-_-)zzz

今日もお立ち寄り下さりありがとうございます!

ご訪問ありがとうございました173.png

兄妹
茶番劇に付き合えず_b0312736_22465034.jpg
162.png162.png162.png

by mamoei | 2018-03-28 23:11 | 世の中のこと

これまでになく、ゆっくり暮らす、せっかちな私には難しいことです 笑 Take it easy!


by マモエ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31