人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログを書く時のテーマソング♪

こんにちは☆

暑いです。
夫は急きょ日帰り県内出張に出かけました。
サンデードライバーも多くなるゴールデンウイーク、特に高速道路は要注意のようです。
出かける時にいってらっしゃいの(*^・^)チュ☆をすると、事故に遭う確率が低くなるそうですよ。

昨日は寝坊をしたので、ゆっくりブランチをして
そこそこお掃除もして
3時近くに出かけました。
軽くなにか食べようかと、サイゼリアに行ってみました。

友人と待ち合わせ場所に使ったことはありますが、食べ物を頂くのは初めてです。
ブログを書く時のテーマソング♪_b0312736_09063068.jpg
500mlのデカンタの赤ワインは399円です。
後おつまみ程度の物をチョイスしてお会計は2000円足らず、安い!

ハレの日は昼からお酒OK!なんです(^_^)v
そして向かった先は

ブログを書く時のテーマソング♪_b0312736_09560594.jpg
一年ぶりのカラオケ^^
面白いことに、まだ選曲もしていないのにこのページが出ました。
ブログを書く時のテーマソング「幸せな結末♪」 笑
開いていたので、とりあえず歌いましたよ^^

ブログを書く時のテーマソング♪_b0312736_09070379.jpg
夫はスピッツの歌ばかり歌っていました。
もちろん浜田省吾の「星の指輪♪」も歌ってくれましたよ(*´∀`*)
3時間よく歌い、飲みました。
19時に帰るのはまだ早いね、ということで

ブログを書く時のテーマソング♪_b0312736_09071336.jpg
ワインのお店に入りました。
ワインは1杯だけですが、チーズの盛り合わせやクリームブリュレ・洋風おでんやら
とても美味しかったんです。
また伺いますとご挨拶をして出ました。

夜中に少し喉が痛くなりました、声の張りすぎです(汗)
この3日間2人でよく遊びました。
かわいらしい食洗機、出歩いてばかりでまだ使っていません。
少ししか入らないでしょうが、私が可哀想だからどうしても買うと言った夫のほうが嬉しそうです。

ゴールデンウイーク後半はお四国さんに行く予定です。

今日もお立ち寄り下さりありがとうございます!

ご訪問ありがとうございました174.png

5/4で2ヶ月、会いたいな♪
ブログを書く時のテーマソング♪_b0312736_08053101.jpg
162.png162.png162.png

by mamoei | 2018-05-01 12:28 | ちょっと遊びに

これまでになく、ゆっくり暮らす、せっかちな私には難しいことです 笑 Take it easy!


by マモエ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31