人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩ご飯&「お父さん、ありがとう!」

おはようございます♪

大阪で大きな地震がありましたね。
京都の妹や友人、すごく怖かったと連絡がありました。
妹は、「阪神大震災のときより揺れた」と
義弟の事務所内はひどいことになっているようです。

昨夜の晩ご飯です
晩ご飯&「お父さん、ありがとう!」_b0312736_20533015.jpg
いわしの玉ねぎマリネ
キューピー3分クッキングのレシピです
いわし、夫と結婚して多分2回目くらいです
母もあまり好みませんでした
やっぱり苦手でした
晩ご飯&「お父さん、ありがとう!」_b0312736_20535080.jpg
国産和牛の牛肩ロースのステーキです
牛肩ロースのステーキは初めてです
晩ご飯&「お父さん、ありがとう!」_b0312736_20540321.jpg
父の日ということで、夫だけ
犬たちの代わりに、「お父さん、ありがとう!」と言葉にして^^

晩ご飯&「お父さん、ありがとう!」_b0312736_20534053.jpg
山芋鉄板焼き
ねばりっこ
焼きすぎです
そこで、ポン酢はやめてマヨネーズでいただきました
晩ご飯&「お父さん、ありがとう!」_b0312736_20544581.jpg

採れたて枝豆

晩ご飯&「お父さん、ありがとう!」_b0312736_20531840.jpg
今年初のとうもろこし

いつもありがとうね!
( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )
ごちそうさん♪


この地震のエネルギーは、阪神大震災の1/8らしいです。
いまのところ大きな被害の報告はないようですね。


今日もお立ち寄りくださりありがとうございます!

ご訪問ありがとうございました175.png

晩ご飯&「お父さん、ありがとう!」_b0312736_08151262.jpg
162.png162.png162.png

by mamoei | 2018-06-18 09:18 |

これまでになく、ゆっくり暮らす、せっかちな私には難しいことです 笑 Take it easy!


by マモエ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31