携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 2014年 06月 04日 ( 2 )

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 逢いたくていま

こんばんは♪

皆さんは「今逢いたい人」居ますか?
会いたくても会えない人

どうしようもなく会いたい人
想っても思っても会えない人

思えば会えていた頃に戻りたい



この歌に出会った頃、この歌は「男女の歌♬」だと思っていました。

夕方テレビからこの曲が流れてきた時、どっと涙が溢れました。
どうしても逢いたい二人のことを思いました。

b0312736_20445524.jpg
私はこうして大地を踏みしめることができるのに。
私が想う2人は、もう歩けない。

今逢いたい・・・にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村ありがとうございます040.gif

by mamoei | 2014-06-04 21:52 | 雑感 | Comments(4)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 気に入ってくれると嬉しいな

こんにちは~

夫は仕事柄、県内の日帰り出張が多いのですね。
帰りに「お土産があるよ~」ってメールをくれることがあります。
この頃それが度々あるのですよ(^-^)
でも近頃、お土産を用意してくれるのは夫の部下の方なのですよ。

夫に「奥さんは、どんなものが好きですか?」と聞かれるらしく、夫は彼に「言ったら又買うから言わない」
と言うらしいです(笑)
これまでのお土産
b0312736_13031646.jpg
これは「セレブポッキー」というのだそうです^^
この抹茶シリーズも頂きました。
彼は「奥さんあんこは、粒あん派ですか、それともこし餡?」
粒あんだと言ったら「貝がらもなか」をお土産にと(^-^)
これがものすごく美味しい最中なのですよ。

昨日は、彼がコンビニで近頃食べたスイーツで美味しかった物だと
b0312736_13034686.jpg
これ又美味しいコーヒー牛乳を添えて。
こんな感じのお土産がまだあるのですよ(^-^)
夫の機嫌を取るとか、そんな感じではないのですよ。
可愛らしいでしょう~^^

奥さまがコーヒーがお好きらしいので、私からのプレゼントで「水出しコーヒーセット」を用意しました。
気に入ってくれると嬉しいな♪

昨夜の夕飯です
b0312736_12593886.jpg
このとんかつは、豚ロースしゃぶしゃぶ用を重ねて作ってみました
ミルフィーユ仕立てにと思ったのですが、想像とは別物でした(笑)
ただの薄いとんかつ^^;
でもとっても美味しかったです!
原木椎茸・ズッキーニ・新玉ねぎ
b0312736_12592468.jpg
スパゲッティのサラダ
生クリームも入れて

b0312736_12595213.jpg
鶏の唐揚げもしました~
私は二切れがやっとでした
b0312736_12572776.jpg
赤空豆を湯がいただけ
お腹がはち切れるほど満腹になりました~
ごちそうさん♪
ここんとこネットの繋がりが悪く不自由でした。
今朝来てもらって、モデムを替えたら早いこと^^
その時にテレビのチューナーも新しくしてもらいました。
夫が作ってくれた洗濯物干しといい、ちょっとした事で生活の質が改善されますね。
便利が最善ではないと思ってはいますが・・・
ご訪問ありがとうございました056.gif
いつも応援のクリック嬉しく思っております040.gif(^-^)にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村ありがとうございます053.gif

by mamoei | 2014-06-04 17:48 | 夕飯だけ | Comments(4)