携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 2014年 06月 08日 ( 1 )

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 愛すべき者に囲まれた休日

こんばんは~

昨日今日と遊びまわりました~
昨日山登りのあとは、犬達と遊んで
b0312736_19223879.jpg
momoとボール遊び

b0312736_19251549.jpg
「待て!」と言われたmomo

b0312736_20575958.jpg
「よし!」と言うまで準備しています

b0312736_19242535.jpg
「よし!」の声で一気に走り始めます

ellieとはゆっくり歩きます
b0312736_21045482.jpg
広くて素敵でしょう、鏡ヶ成っていう所ですよ。
見えている建物は「国民休暇村」です。

そして今日は孫に会いに行きました~
b0312736_20201995.jpg
お誕生日でもない、クリスマスでもない日のプレゼントは、息子と相談して(笑)
もうすぐ息子の誕生日なのですね、それで「パパはもう大人だからお誕生日のプレゼントは要らないって、だから代わりに〇〇ちゃんに買ってあげるね」と、苦肉の策です(^0^)

今日は夫が「らっきょう漬け」をしてくれました
b0312736_21160845.jpg

b0312736_21161584.jpg
毎年夫が作ってくれます
今年は少なめです
一ヶ月後が楽しみです♪

皆さんが私のことをスマートだと言って下さいますが・・・
↑の画像を見て「太ってる~~」と嘆きました。
やはり「背中のお肉」で書きましたように、3キロアップは大きいです!
夫も筋トレをしているのですね、この頃お腹のお肉減りましたよ(^_^)v
体重は微減だそうです。
もうちょっと自制しよう!!っと(笑)
ご訪問ありがとうございました056.gif
ワンクリックして頂くと喜びます(^0^)040.gifにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村ありがとうございます053.gif

by mamoei | 2014-06-08 21:33 | 日常 | Comments(6)