携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 2017年 04月 15日 ( 1 )

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 晩ご飯&春の不調

おはようございます☆

雨の予報でしたが、今は日差しがあります。
一日だけの発熱は、ひょっとしたら大人の知恵熱?
妹から聞いて調べてみました。
当たっているかもしれません。

昨夜の晩ご飯です

b0312736_07403741.jpg
焼肉丼

目玉焼きの下は
b0312736_23184209.jpg
広島産和牛A5ランク肩ロース肉の切り落とし・玉葱・人参・原木椎茸・スナップエンドウ・パプリカ

b0312736_23181256.jpg
菜ばなの茎の辛子和え
これがアウトでした、茎の部分は固くて、出来上がりにラップをして加熱しましたがやはり不味かったです

b0312736_23191137.jpg
お吸い物
えのき・絹ごし豆腐・九条ねぎ

少し食欲が落ちています
( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )も無しです
ごちそうさん♪


ほんとに珍しく気力体力やる気がかなり落ちています。
棘のように刺さっていた昨年引っかかったアスカスも、一応無事に通過しましたのに全く晴れやかな気持ちになりません。
それより自分のマイナス方面にばかり目を向けてしまいます。
春は冬の寒さを抜け出し温かく晴れやかな気持ちになりそうですが、春の不調を訴える人も多いと聞きます。

私はまさに、そのドツボにはまったようです。
昨年はホームシックにかかったりもしましたが、まだ元気でやる気がありました。
今はその「やる気」をなくしているのが一番辛いです。
何をどうしたらいいのか分かりませんが、何事も永遠ではないことを信じてやり過ごします。

ブログもコメント欄を閉じて書きっぱなしになると思いますが、どうかお許しくださいませ。

今日もお立ち寄り下さりありがとうございます!

ご訪問ありがとうございました178.png

b0312736_19565793.jpg
162.png162.png162.png




by mamoei | 2017-04-15 08:15 | 自分のこと