携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 2017年 05月 07日 ( 1 )

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 相思相愛です

おはようございます☆

初夏の日差しが眩しいです。
momoが居ないので、抜け毛がなく掃除機をかける回数が格段に少なくて済みます。
動物を飼う人はきれい好きじゃないとつとまらないね、と息子が言いますがホントだと思います。
ラブはすごく抜け毛が激しくて、換毛期なんてちょっとノイローゼになりそうですが、可愛いので仕方ないです(^_^;)

自宅の庭は、やはり草抜きが必要な状態になっていました。
ですがお花たちは健気です。
b0312736_23162556.jpg
草との共演ですが、色とりどりのお花たちは負けていません。

b0312736_23164126.jpg
アジュガもセージもすごいです。
大きな鉢のシロタエギク・ハツユキカズラも元気です。

先日孫娘の携帯に電話をしましたら、ひそひそ声で「いまね、公文だよ」と...
それで後に電話をしたときに、「公文だったのね、ごめんね」と言いましたら「大丈夫だよ」と優しい声で..
今回食事中孫娘が席を空けたときに、息子から聞いた話では、そのときに先生から叱られたそうです。
私に気を遣って「大丈夫だよ」と言った孫娘を抱き締めたくなるほど愛おしくなりました。

孫娘も「マモエおばあちゃん」が今一番のお気に入りだそうです、ウレシイナ113.png
相思相愛です110.png
何事もママに従いがんばり屋さんですが、物言いの穏やかな優しい子です。
ちょっと孫自慢をしました129.png

さぁ、準備の総仕上げです、がんばります166.png

今日もお立ち寄り下さりありがとうございます!

ご訪問ありがとうございました165.png

b0312736_23075313.jpg
162.png162.png162.png


by mamoei | 2017-05-07 08:16 | 家族