携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 2017年 05月 10日 ( 1 )

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 あ~、いけないいけないと思い直し

こんにちは☆

雨の九州です。
マンスリーマンション、思った以上に私には大変です。
買ってきた物を全て洗って、そこそこに収めました。
ウィークリーマンションの方がワンランク上でした。

ここは田舎ですから選択肢もなく、こちらが我慢するということになります。
もちろん調理らしい調理はできません。
1月は土鍋を持っていきましたが、今回はホットプレートを新たに購入して持ってきました。
ホットプレート料理という本も購入しました。

昨日はとりあえず、定番のお好み焼きです。
b0312736_10595378.jpg
なんだかいつもと違う感じになりました。
器具の癖もわかりませんし、具の仕込みも勝手が違い慌てました。
お味?
少し水っぽく感じましたし、粉が少し多かったようで、70点でした(--;)

b0312736_11000670.jpg
お皿は割れない百均のものです。
ごちそうさん♪

昨夜は10時過ぎに休みました。
このところのバタバタで、疲れがピークに達していたのだと思います。
今朝4時過ぎに目覚め、肩や頭が痛くて気弱になりついため息が出ました。
あ~、いけないいけないと思い直し、もう一寝入りしたらスッキリ目が覚めました。

お昼過ぎから自重筋トレをして、早足で散歩に行って来たところです。
こちらでやるべきことの一つ、お四国さんのブログをぼちぼち書いていきましょう。
息子にお四国さんのブログを教えました。
なんて言ったと思います?

「ブログを読んで改めて○○さん(夫)の苦労がわかったよ102.png」ですって...
生意気な105.png

今日もお立ち寄り下さりありがとうございます!

ご訪問ありがとうございました171.png

b0312736_14354030.jpg
162.png162.png162.png


by mamoei | 2017-05-10 14:42 | 家族