携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 2017年 05月 13日 ( 1 )

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 夫との歴史ですかね

おはようございます☆

昨日は雨や雷の一日でした。
夫は一旦出勤しましたが、仕事にならないので帰ってきて内業をしていました。
夫が昼間に居ると、この狭い空間で私のしたいことはストップします。
そういうことで、順調に進んでいたお四国さんのブログも書けませんでした。

夜は夫の元上司の方ご夫妻とお食事をしました。
10年前にお宅に伺ってお会いして以来です。
夫は奥様からも「○○くん」と呼ばれるほど親しくお付き合いをして頂いていたようです。
こちらの情報をたくさん教えて下さいました。

私より少しだけ年上のお2人で、ロマンスグレーの旦那様と白髪を緩くまとめられ気品ある奥様の素敵なご夫妻です。
私も夫がそんなに若くなかったら、白髪を染めるような面倒なことはしないと思います。
今とは違うおしゃれを楽しむでしょう。
昔の私のほうが、今より落ち着いた印象があると思います。

やはり、パートナーとの関係は見かけにも左右しますね。
夫はほとんどのシーンでカジュアルです。
ですから、私も昔のような格好をするとちぐはぐになります。
不思議なもので、夫はいろいろなことは私に合わせてくれるのですが、ファッションに関しては私のほうが合わせていますね。

もう10年以上私も今の雰囲気ですから、昔の格好が似合わなくなったようです。
というか、そんな格好をすると落ち着かなくて気恥ずかしい感じがします。
夫との歴史ですかね。
ご夫妻にお会いして、ふとそんなことを思いました。

今日もお立ち寄り下さりありがとうございます!

ご訪問ありがとうございました113.png

今のヘアースタイル、絶壁解消で好きです^^
b0312736_08221777.jpg
162.png162.png162.png


by mamoei | 2017-05-13 08:26 |