携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 2017年 08月 21日 ( 1 )

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 晩ご飯&ランキング、少しびっくりしました

おはようございます☆

涼しい散歩でした。
17日にexciteのランキング「シニア」と「主婦」に参加しました。
その日は米子におり、暇に任せてexciteのランキングに参加されている方のブログをあちこち訪問しました。
それで触発され、思いつきで参加しました(*^_^*)

昨夜の晩ご飯です
b0312736_21195208.jpg
エビチリ
夫は辛いのが苦手なので、豆板醤ではなく鷹の爪少々にしました
最後に卵2個を絡め、よりマイルドに仕上げています

b0312736_21205121.jpg
ささ身と茗荷の酢の物
胡瓜

b0312736_21191646.jpg
ナスと絹厚揚げの味噌炒め
豚バラ肉(大山豚)・パプリカ・大蒜

b0312736_21202772.jpg
ゴーヤとツナの胡麻ダレ入りマヨネーズ和え
紫玉ねぎ

食卓の写真撮り忘れです
遊んだね( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )
ごちそうさん♪


ほぼ毎日整体に通っています。
先生は、多分、治療に役立つようにと私にいろいろ質問なさいます。
一昨日も「ウインドーショッピング、いわゆる目的はなくてもゆっくりブラブラ買い物をしたりすることはお好きですか?」と
私は即座に「嫌いです」と一言...

そのことを夫に言いましたら
「マモエちゃん、さすが!(皮肉ですよ103.png) またバサッと切り捨てたね(笑)」と106.png
「もっと、その話で会話が広がるような応え方・・マモエちゃんには無いかな???」112.png
私の言動は夫に言わせれば「男より男らしい」そうです153.png

一昨日の夜、夫は私を揉みながら眠気がさしたのか、後ろの壁に寄りかかって寝ていました。
私は、それが寝ぼけ眼で見えて「あなた、座ってるよ・・」
翌朝、夫に「あなた、昨日大仏のような格好で寝てたよ」
夫は、「マモエちゃん、そんな時は『疲れてたんだね』の一言があると違うんだけどな~」って106.png

言葉が足りない私の典型的な例でした(TдT)

今日もお立ち寄り下さりありがとうございます!

ご訪問ありがとうございました165.png

ランキング、少しびっくりしましたΣ(´∀`;)
b0312736_10055175.png
162.png162.png162.png

by mamoei | 2017-08-21 08:51 | 自分のこと | Comments(2)