携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 2017年 09月 02日 ( 1 )

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 宿泊プランのタイムセール

こんばんは☆

ずいぶん涼しくなりました、夕方は肌寒さを感じました。
思い立って、昨日から1時間ちょっとの所でお泊りをしてきました。
一昨日夕方の地方版ニュースで紹介されていた所です。
宿泊プランのタイムセールに乗っかりました(^-^)

広大な土地には、レジャー施設がいろいろあります。
しかし現在は閉鎖中でした。
高度成長期には、多くの宿泊者で賑わっていたのでしょう。
b0312736_20175388.jpg
昔ここは海水浴客の駐車場のようでした。
今は人っ子一人いません。
お蔭で犬たちは思い切り走れました。

b0312736_20232459.jpg
走り回るmomo

b0312736_20233266.jpg
私の傍から離れないellie


b0312736_20231191.jpg
リニューアルオープンのホテル、お祝いの胡蝶蘭が並んでいました。
締め切ってあったホテル内は、少し...臭いが・・
従業員の方は地元の方のようで、皆さん一生懸命で感じの良い方々でした。
テレビ局の取材もあっていましたよ。

夕食はビュッフェスタイルです。
夕食後部屋に戻り、なんとなんと2時間半も寝てしまいました。
温泉に入ったのは22時半、広い温泉に行くと誰もいない、怖い...
男湯まで行き「あなた~、誰もいない、怖い・・」

夫は心配して早めに上がって待っていてくれました。
不思議な体験をしたホテルでしたが、ゆっくり休むためには良かったです。
景観の良いホテルでした。
部屋から見た朝日は最高でしたよ。

b0312736_20171050.jpg

今日もお立ち寄り下さりありがとうございます!

ご訪問ありがとうございました173.png

b0312736_20172759.jpg
162.png162.png162.png

by mamoei | 2017-09-02 22:11 | | Comments(6)