携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 カテゴリ:母と話す( 6 )

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 お母ちゃん、ごめんね。

b0312736_23014213.jpg

by mamoei | 2016-12-03 23:24 | 母と話す

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 母と話す



b0312736_20383646.jpg
会いたかったよ。
今ね、広島で暮らしているんだよ。
(母はびっくりした様子で、目を大きく見開く)
私ね、あの時のお母ちゃんと同じ63歳なんだよ、歳取ったよ(笑)


b0312736_20525928.jpg


by mamoei | 2016-08-28 21:45 | 母と話す

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 人気者の母です

こんばんは☆

姪の結婚式の後、母の所に姉妹とその家族で行きました。
午前中に行ったのですが、母の反応が良く、みんなで代わる代わる母と話しました。
b0312736_23100317.jpg
人気者の母です^^

b0312736_23102406.jpg
私の番になり、私は母に「○ちゃんの結婚式に行ってきたよ。○ちゃんとっても綺麗だったよ。聞こえてる?」
そう問いましたら、母が頷いたんですよ・・
みんなで「あ、頷いたね。聞こえてるね!」と、興奮し合いました。
母は、どんな姿でも「母」であり「おばあちゃん」なのです。

LOVE!myMother♡


b0312736_06505067.jpg

by mamoei | 2016-06-19 23:25 | 母と話す

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 祖母と話す

おはようございます☆


母と話す息子
b0312736_08063069.jpg
「おばあちゃん」と優しく語りかける息子
息子が小学生の頃、夏・冬・春休みに帰省していました。
その度に母は「箱創作」が大好きな息子のために、色んな種類の箱を用意してくれていました。
「おばあちゃん、箱ちょうだい」

そんな2人の会話が聞こえてくるようでした。


b0312736_09012877.jpg

by mamoei | 2016-05-01 09:06 | 母と話す

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 母と話す


b0312736_12563995.jpg
母さん、母さん、会いたくなった。
父さんが夢に出てきてね、突然会いたくなった。
会いたいと思ったら、会えるね。
お母ちゃん、私幸せだよ、ありがとう。

b0312736_21282774.jpg


by mamoei | 2015-11-16 22:05 | 母と話す

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 母と話す

b0312736_19511442.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ありがとうございます040.gif053.gif

by mamoei | 2014-10-25 20:06 | 母と話す