人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログを始めて10日

今日も遅くなりました。

タイトルにも書きましたが、ブログを始めて10日経ちました。
私の日常に一つ考えることが増えました。
それは「ブログのネタ」です。
頭では、あれも書きたい、これも書きたいと思うことはあるのですが、まだまだまとまりません。
正直「ブログを書く生活」に振り回されている感じがします。
どんなブログにしたいとか、何かを発信したいとか全く考えていなかったのですから無鉄砲ですね。
今私が書いていることの多くは、「毎日の夕飯」ですもの。
現実、私の生活の多くを占めるのは「食事作り」ですが。
全く芸がないですね~

私の生活に「ブログを書くこと」が根付くまで、もう少し頑張ってみます。

また書きます(笑)、昨日の夕飯
ブログを始めて10日_b0312736_22064457.jpg

ブログを始めて10日_b0312736_22061201.jpg
牡蠣フライ定食にしました。

ブログを始めて10日_b0312736_22063288.jpg
春雨の酢の物にしようと思ったのですが、夫がマカロニサラダが食べたいというので。

ブログを始めて10日_b0312736_22062213.jpg
この前の餃子の残りを冷凍していましたので。

ブログを始めて10日_b0312736_22060017.jpg
生協で唯一買う冷凍食品の中華丼の具で、かた焼きそば
土曜日の簡単夕食でした、お粗末さま。

またもや、寝る時間です。
おやすみなさいませ014.gif

ご訪問ありがとうございます056.gif

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 ありがとうございます053.gif
Commented by saheizi-inokori at 2014-02-03 10:26
9年前だったかなブログを始めた頃が懐かしいです。
写真のアップもうまくいかずコメントもなかなか来なくて、、。
気楽に続けましょう^^。
Commented by マモエ at 2014-02-03 16:16 x
こんにちは。

ご訪問、コメントありがとうございます。
早速お邪魔させていただきました。
私のブログ幼稚に見えたでしょう~(笑)
saheizi(略してすみません)さまのブログ、とっても立派な感じがしました!
流し読みができませんでした。

また、お邪魔させていただきたいと思います。

肩の力抜きますね、重ねてありがとございました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mamoei | 2014-02-02 22:27 | ブログのこと | Comments(2)

これまでになく、ゆっくり暮らす、せっかちな私には難しいことです 笑 Take it easy!


by マモエ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31