人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッと一息

こんばんは~♪

ワイン片手に書いています~

今日は孫の誕生日で、我が家でお祝いをしました。
4歳
ホッと一息_b0312736_23263642.jpg

一緒にお買い物に行って、孫が選びました^^
ピアノを習うから練習だそうです。
ミッキマウスのミニーちゃんが好きで、年に4回ディズニーランドに行っています、遠いのに(笑)

私は全員息子ですから、女の子はお人形さんみたいで可愛いです。
パパに、ミニーちゃんのヘアースタイルにしてもらったようです^^
息子が孫に「パパのこと、どれくらい好き?」「パパにチュして!」とか言っていると、何だか恥ずかしくなります。
昔、私が息子に言っていたことですから~

息子たちが用意しました
ホッと一息_b0312736_22531463.jpg
私はお客さん。
息子たちがキッチンに立っている時、横に座って話しかけているだけでした。

お嫁ちゃんが作って来ました067.gif
ホッと一息_b0312736_22532489.jpg
お耳が見えませんが、ミッキーマウスです。
程よい甘さで、とても美味しかったです。

たくさんお喋りをして、孫のお遊戯会のビデオを見て、楽しいひとときを過ごしました。
明日は幼稚園ですから、パパがお風呂に入れて帰りました。
湯冷めしないかしら。。

おばあちゃんデイは、瞬く間に終わりました^^

そろそろ寝ますかね、おやすみなさいませ。

ご訪問ありがとうございました056.gif

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村ありがとうございました053.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mamoei | 2014-02-09 23:19 | 記念日 | Comments(0)

これまでになく、ゆっくり暮らす、せっかちな私には難しいことです 笑 Take it easy!


by マモエ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31