人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逢いたくていま

こんばんは♪

皆さんは「今逢いたい人」居ますか?
会いたくても会えない人

どうしようもなく会いたい人
想っても思っても会えない人

思えば会えていた頃に戻りたい



この歌に出会った頃、この歌は「男女の歌♬」だと思っていました。

夕方テレビからこの曲が流れてきた時、どっと涙が溢れました。
どうしても逢いたい二人のことを思いました。

逢いたくていま_b0312736_20445524.jpg
私はこうして大地を踏みしめることができるのに。
私が想う2人は、もう歩けない。

今逢いたい・・・にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村ありがとうございます040.gif

Commented by 野花 at 2014-06-05 08:41 x
マモエさん おはようございます。

私もMISIAのこの曲 大好きです♪
聴きながらキーを打ってますが、胸にじんじん響いてきて...
マモエさんの想いも伝わってきます。

私も想いは同じ
毎日 毎日逢いたいと思うけれど
もう遠くて、遠くて 逢えない。。。
あぁ...切ないわねぇ~。

「Everything」も、私のカラオケレパートリーなの
上手くは歌えないんだけれどね(笑)
歌って、心を癒してくれますよね。

ところで、ご主人さまとの想い出の曲ってなにかしら?
気になっています(^_-)-☆
Commented by マモエ at 2014-06-05 09:07 x
野花さん、おはよう!

私はこの曲が流行った頃には、余り聴かなかったから知らないの。
一昨年くらいに知ってね。
とっても切ない、夕べもテレビつけていて夕飯の支度していたら流れてきたのね。
もうそこから脱出できなくて、スマホで聴きながら夕飯作ったの・・

野花さんはカラオケもお上手みたい!^^
Everythingが歌えるなんてすごい!
どんな曲かさっき聴いてみたけど、あれを歌えることにびっくり(^_^)v

even ifって知っているよね^^(女々しい歌^^^
それです、夫がまだ私に片思いしていた頃のこと(笑)
夫の気持ちだったようです(*´∀`*)

浜田省吾の歌も夫の影響で好きになりました(^-^)

Commented by maruko at 2014-06-05 10:42 x
胸が痛くなるほど切ないね;;


上のコメントを読んで
even ifの歌詞を読みました。
こんな片想いをされるなんてマモエさん幸せね~。
ドラマみたいだわ。

浜田省吾の歌は今の会社入った頃、若い社員たちが歌っていたの。

二次会のカラオケを思い出す。

ご主人さま、ごめんなさい。
でも私も浜田省吾の声と歌い方、好きです。
Commented by マモエ at 2014-06-05 17:02 x
まる子さん、いらっしゃいませ~^^

ふふ、シチュエーションは全く違うよ~
その頃は今みたいに飲んべえじゃないから、飲みに行ったことはないからさ^^

ルアーフィッシングしていたから「海」
「彼」は息子~

夫のカラオケの十八番「浜田省吾・桑田佳祐・平井堅」
ウマイよ、私と違って(笑)

まる子さん、当時から知っていたの?
私は全く知らなかったよ~、浜省って^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mamoei | 2014-06-04 21:52 | 雑感 | Comments(4)

これまでになく、ゆっくり暮らす、せっかちな私には難しいことです 笑 Take it easy!


by マモエ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31