人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「マモエさんって自分の画像結構載せるよね」「格好が若すぎない?」

こんばんは~

今日は広島の土砂崩れで多くの方が犠牲になられました。
謹んでお悔やみを申し上げます。

***
昨日は迷えるマモエがグチグチと申し訳ありませんでした。
「そのまんまで良かよ~」って言って下さった方は
 「マモエさんって自分の画像結構載せるよね」「格好が若すぎない?」_b0312736_20300912.jpg
20:30現在
こんな感じでした、ありがとうございます!
ランキングを外れてから、正直、ちと面白くありませんでした。
多くの方に読んでいただいているということは、ほんとに更新の意欲に繋がりますね。
マイページは見ていますが、相対評価はわかりません。
ランキングを外れても、応援してくださっている方が多いのか少ないのかわかりません。

ただ昨日~今日は絶対評価でこれまでより多くの方が「そのまんまでよかよ~」って言って下さったのだと分かりました。
心からありがとうございました040.gif

ついでに聞いていただきたいことがあります。
このexciteにはアクセスレポートの中に検索キーワードっていうのがあるのですね。
その中で「画像」「若作り」というのがありました(笑)
皆さんもきっと思われていませんか?

「マモエさんって自分の画像結構載せるよね」「格好が若すぎない?」とか(^-^)
わかります!思ってらしても私自身も納得しますから(笑)
これを書こうと思ったきっかけは、私が大好きなブロガーさんの記事でした。
若さを羨んでなんになるの!」です。

その記事の中の「どれだけ歳を重ねることにストレスを感じている」という一文です。
私は正に、年を取ることにストレスを感じているのです。
それは多分、いえ絶対(笑)夫が私より遥かに若いからです。
自分が選んだ選択ですから、誰に文句も言えませんが・・

結構エネルギーが要る道を選んだものだと、今更ながら己の勇気を叱咤激励しております(笑)
自身にも他者にも「まだお婆さんに見えない?」と確認しているのです。
それと44歳の男の妻として、さもお婆さんの格好では夫にも恥をかかせますでしょ?
年相応のオシャレをして良さを出しましょう、って言われても「母親」に見られたら寝込みそうです。

そんな訳ですので、私が画像をアップしても、「ハイハイ」と思ってくださいな(^_^)v
願わくば、「マモエさん、いつまでも若くありなさいよ」と応援してくださると、とってもとっても嬉しいです(*^_^*)

昨夜の夕飯です
 「マモエさんって自分の画像結構載せるよね」「格好が若すぎない?」_b0312736_11163012.jpg
いつだったか鶏の唐揚げ用のモモ肉をフライにしたら美味しかったので、唐揚げをやめてフライに
美味しいものを食べるためには、揚げ物もいといません(^-^)
舞茸・れんこん・オクラ
 「マモエさんって自分の画像結構載せるよね」「格好が若すぎない?」_b0312736_11160996.jpg
田舎酢の物です

 「マモエさんって自分の画像結構載せるよね」「格好が若すぎない?」_b0312736_11160231.jpg
昨日のニラレバの残りのレバーで
やはりこれが好きです
 「マモエさんって自分の画像結構載せるよね」「格好が若すぎない?」_b0312736_11164599.jpg
これもニラの残り、絹揚げの残り
お出汁で煮て、卵でとじました

 「マモエさんって自分の画像結構載せるよね」「格好が若すぎない?」_b0312736_11165163.jpg
珍しくビールを一口
ごちそうさん♪

蒸し暑い中、犬の散歩に行ってきました。
今年のこの蒸し暑さはどうしたことでしょうか。
災害に遭われた方が、どんな思いで一夜を過ごされるのかと思うと言葉がありません。
土砂崩れがあった広島の安佐には、安佐動物園があってよく息子たちを連れて行きました。
山の崖に沢山の家があったのを憶えています。
災害はいつどんな形で襲ってくるかわかりません。

*お風呂から上がったらコメントのお返事書かせてもらいますね053.gif
ご訪問ありがとうございました056.gif
読んだよ、わかったよ~っと思ってくださった方、ワンクリックして頂けると嬉しいです(*´∀`*)ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ありがとうございます053.gif053.gif053.gif

Commented by maruko at 2014-08-21 16:05 x
昨日と今日のブログを続けて読んでいるわよ。

マモエさんは賢くて綺麗で努力家で正直で
お世辞抜きで素敵な女性だと思っているわ。

そのくせ
時々クヨクヨしてヘタレちゃんになってしまう所はすごく可愛く思えるの。

だからね

「そのまんまでよかよ~」じゃなくて「そのまんまがよかよ~」

若作りも大いに結構

私もまだまだデパートのシルバーコーナーでは買い物しないわよ。

いつまでも輝いていたい女性のためのコーナーをもっと増やすべきだわ。

あれ?話の流れ変えちゃったかしら?

ところで、真上からの食卓のフォトはどうやって撮っているの?
Commented by mamoei at 2014-08-21 16:53
まる子さん、こんにちは♪

ルンルンルン♪
そんなに褒めてもらって、も一回ルンルンルン♪

大好きな友人から「気が強くて泣き虫で」って言われてま~す
そして、これまた大好きな友人から「クヨクヨしてヘタレちゃん」短いお付き合いなのに、ようわかってくれてますがな・・(笑)

また、そのまんまが良か・・なんてLOVELOVE♪

シルバーコーナーね、目もくれないわよね~
でもさ、モノトーンは似合わなくなったよ。。
着たい色と似合う色が違ってきたよ、そんなことない?

真上写真はね、夫が撮っているんだけど。
リビングの電気と食卓の電気を点けて、真上から撮りにくそうに撮ってる。
私が一度撮ったら、私の足が撮れてしまった(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mamoei | 2014-08-20 20:58 | 60代 | Comments(2)

これまでになく、ゆっくり暮らす、せっかちな私には難しいことです 笑 Take it easy!


by マモエ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31